本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

驚くべきコロナワクチンの取扱説明書!

健康ニュース

このmRNA遺伝子組み換えワクチンで人間を終了させられるのは、どんな犯罪を犯したのか?と思ってしまうくらいの内容ですね。
もちろん罪はなく、ただターゲットになっただけなんですよね。

しかしご縁がある人がいれば、接種せずに真実をしり回避できるかもしれません。
人生になにもなければ、ウソのウイルスによるフェイクパンデミックに騙され、不安とワクチンを与えられるでしょう。

 

⚠️J&Jコロワク💉新品⚠️
成分表も注意書きも何もなく
なんと白紙👀💦

これでも接種しますか??

 

ファイザーの治験文書
“それを和訳してくれた人がいます^^
感謝です”😎👍🎗️

(メモ)遺伝子ワクチン解説|あかいひぐま
@akahiguma#note

 

(メモ)遺伝子ワクチン解説|あかいひぐま
HighWire:ワクチン惨劇が間近に View HighWire:ワクチン惨劇が間近に on Odysee odysee.com やはり今回の新型コロナウイルス(存在が確認されてない)に対しての対策として、接種を進めているワクチンが非常に...

 

原本を日本語訳しました。
全文いる方は160頁ほどありますがPDFでお渡しします。

負けるな人類🎗

 

テレグラムより。
私は彼らがワクチンを製造している部門の看護師です。
これはModernaの箱に入っている同じ挿入物の写真です。

それを見たとき私はぞっとしました。私が患者に投与したことのないものはこれまでにありませんでした。これ。材料のリストはどこにありますか?

続き⬇︎