本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ワクチン死もう39名を突破でも報道ナシ?

健康ニュース

ワクチン接種にはメリットデメリットがあるので、多少の有害事例や副反応などがあるのは当たり前。
問題は打て打てばかりの報道で、デメリットが隠蔽されているようですね。

なによりファイザー製のワクチンは新型コロナウイルスではなく、想像でつくったと。
なぜ存在している新型コロナウイルスを使わないのでしょうか?

 

ワクチン接種で死亡は39名を突破!

 

速報:厚労省ワクチン副反応検討部会報告
やはり恐れていることが起きているようです。
ワクチン接種後の死者これまでに39名と20名も増えたとのこと。
この後分析しますが、ざっと見るだけでもやはり血管系の疾患で
亡くなっている方が多いようです。
できるだけ多くの情報を知って判断材料にしてください。
こちらが死亡例 詳細
https://www.mhlw.go.jp/content/10906000/000778304.pdf…
副反応部会全体のページ
https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_18527.html

Facebook

 

 

 

2回接種でも感染!

抗体が出来るまでは2週間・・・
感染を防ぐモノではなく重症化を・・・
とかいらないのでw

『2回の接種を終えた男性医師が感染。現在は鼻水や声のかすれ、嗅覚異常などの症状があり、自宅療養中。同居家族2人も感染。』

もうやめようよ。本当に。
いい加減おかしいと思えない?
でも、”感染しない為ではなく、重症化しない為に打つもの”とか言い出すんでしょ?

 

【正真正銘、日本初の情報。FBだけでなく、その他Twitterなどで大拡散して下さい!】
ドイツの湖の傍にある、小さな町の高齢者施設で起こった惨劇!
日本と同じフ****製です!
その内容はやはり衝撃的。映像前半での施設内部告発者、&従業員友人の証言を一部公開。AI対策してますので、
拡散の時は適度に修正どうぞ!

******************
<高齢者施設従業員の友人の証言(画像の金髪女性)>
1月17日、施設で働く親しい友人から連絡がありました。
彼女曰く、20人もの“輪苦珍特攻隊”が施設に乗り込んできて、輪苦珍を打ちまくった。するとそれまで食堂で食事をし、散歩をしていた元気な老人たちがあっという間に衰弱、次々と寝たきりの状態になりました。

その後、1週間で4人死亡。うち一人は特に活発な男性で、輪苦珍を打つまでは散歩したりとても元気だった。ちなみに輪苦珍拒否の2人だけが健康を維持、食堂で食事もとれているそう。

その後、接種した42人中13人が続々死亡したというニュースが流れ、驚いて再び彼女に連絡をとりましたが、彼女の態度は一変し「個人情報だから何も言えない、数週間は会えない。」というメッセージが届きました。

<高齢者施設内部告発者の証言(画像のシルエット男性)>
輪苦珍の接種3日後に、風呂場で倒れている女性を発見。全身の筋肉が硬直し、奇妙に身をよじって痙攣しながら数日後に死亡しました。
その後、8日間で9人が死亡。さらに重症者が続出、その内の何人かは亡くなりました。患者の一人は特に悲惨で、虚脱状態で身体を搔きむしりながら天井を凝視していました。食事も水も拒否し、数日間その状態が続いた挙句、亡くなりました。
******************
高齢者に接種が始まりました。
日本でも同様の事が起こる可能性が高い!
高齢者施設現場の皆様、彼らと連携・連絡が取れる方々、そしてご家族の方々へお願いです。
事実が隠蔽されることの無いよう、観察・監視・記録、そして起こった事を世間にご共有願いたい。

 

 

変異株

あ、そうなの
「変異株用ワクチン」これから作るのね

じゃあ今接種が進められてるワクチンって何用?

#Yahooニュース

 

 

コロナウイルス未使用!

コロナは存在しないなんて言われてますが、なぜこんな重要なワクチンに新型コロナウイルスを使わないのでしょうか?

 

14年も開発にかかるのに何考えてんだ。しかもファイザーは、ヒトから取った、病原体で作ったのではなく、仮定と推定で作ったと。

 

 

それでも絶賛ワクチン処刑中!

東京都知事や大阪市長がこれをやっていると想像してみて。

NY市長
ワク〇ン打った人に、ハンバーガーとフライドポテトを無料であげます。ワク〇ンのことを考える時、これを思い出してください。ん~🎶ワク〇ン😋とてもいい気分だ🎶

 

 

4か月で15年分の死者!

アメリカではたった4カ月間の567枠チンの死者数が、1997-2013年のすべての枠チンによる死者数を上回っているそうです。