本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

HPVワクチンが無知な女学生を狩りのターゲットへ

健康ニュース

子宮頸がんを防ぐ効果が確認できずにHPVワクチンと名前を変えたワクチン。
ネットでは無意味さとリスクが暴露されたので、まだ無知な子どもをターゲットに。

コロナワクチン騒動で分かるように、予防効果は無く副反応は認めない。
それでも儲けになるというだけのワクチンビジネス。引っかからないようにしましょう。

必要なものだけ接種すればいいことです。

 

宮頸がんワクチン打つような人はコロナワクチンもたぶん打つよね。相乗効果は想像を絶する😵‍💫

 

今は実際は「HPVワクチン」って言ってる。
理由は「新しいワクチンなので、子宮頸がんそのものを予防する効果は証明されたとは言えない」から。
新しいと言っても日本に入ってきたのは12年前だけど🙄https://t.co/5QzYUSNnNX pic.twitter.com/BOJJt8xslu

 

その子宮頸がんの「原因とされている」ヒトパピローマウイルス(HPV)はオーストラリア、ニュージーランド等への開示請求では存在証明なしと出てるhttps://t.co/3wkWKrTahI pic.twitter.com/K8zhV1Yc1o