PR

2021年はマスクの害から子どもを守ろう!

https://twitter.com/Ohki_TakaoMD/status/1399411839130210316 健康ニュース
ご存じのとおりウイルス、感染症予防に無意味なマスク。 しかし真菌や酸欠、熱中症と確実なデメリットが子どもを襲います。 テレビに騙されずに弱者を守りましょう。 今やマスクのコロナ的なメリットは、「私はまだテレビのウソに騙されています。」というファッション以外にありませんから。 気づいた人から外しましょう。科学的根拠も、マスクで感染を抑えた事実はありません。ウソツキのデマに気をつけましょう。   厚労省はそもそも「症状のある方のみ」。 文科省も「体育の授業及び運動部活動におけるマスク着用の必要はない。」 です。 私の話は信用しないでいいので、ご自身で確認して身近な子どもを守ってください。 よろしくお願いします。    
マスクの子供への副作用については世界初の調査が行われ、ひどい結果でしたよね。頭痛(53.3%)集中力低下(49.5%)不快感(42.1%)学習障害(38.0%)眠気・疲れ(36.5%)圧迫感(35.6%)呼吸苦(29.7%)めまい(26.4%)
このページを見るには、ログインまたは登録してください
Facebookで投稿や写真などをチェックできます。
   
【速報】中学校で生徒8人搬送、熱中症か 福岡
中学校で生徒8人搬送、熱中症か 福岡|日テレNEWS NNN
消防によりますと31日午後1時前、福岡県篠栗町の篠栗北中学校で運動会のリハーサル中に熱中症の症状で生徒8人が救急搬送されました。3人が重症だということです。
消防によりますと31日午後1時前、福岡県篠栗町の篠栗北中学校で運動会のリハーサル中に熱中症の症状で生徒8人が救急搬送されました。3人が重症だということです。
 
マスクは生徒の判断???!! アホなんか 生徒8人熱中症か 病院へ救急搬送 3人が重症 朝から中学校で体育発表会のリハーサル 福岡県・篠栗町(TNCテレビ西日本) – Yahoo!ニュース
 
「テレビや新聞では、冬になると「人混みに出るときにはマスクを」と決まり文句のように繰り返し、実際に多くの人々が日本ではウイルスをもらうのを防ぐためにマスクを着用していますが、私から見ると、その意義はかなり疑問です。」(宮坂昌之教授) 引用ツイート
 
質問通告したからではないんでしょうけど、さっそくある小学校の保護者にこのような連絡メールが送られてきました。動きが早くて素晴らしい。
 
昨年の日本で超過死亡がみられたのは5月と8月。 特に8月の死者数は顕著。 熱中症で亡くなった人が多かったとみられる。 炎天下でマスクしてたら熱中症も当然。 換気のため窓開けっぱで室内も冷えないしエアコン壊れる。都市で電力不足の危険も。 あの愚かな夏がもう一度くるのでしょうか?勘弁して
 
『そもそも感染しても95%の人は回復するのに急いで接種する必要はない。 マスクをする必要はない。』 『事実』を言っているのに、 日本の報道では『軽視』扱い。 そして日本はマスクとワクチンは 魔法のような最高の物だと推奨し続ける。
 
スイスのチューリッヒでは、小学校で子供にマスクを着用させることを「拷問」と考える保護者により有害なマスク義務の廃止を求める訴えが起こされている チューリッヒの行政裁判所は、マスクの着用義務を少なくとも一時的に解除した 日本では訴えを起こす保護者はいないようだがどうなってるのかな?
   

医師はコロナを知っている

最初の画像の投稿は削除。ノーマスクで飲み会は、どこからかクレームでもはいったのでしょう。 でも真実を知っている人にとっては、コロナの茶番はアホらしいのでしょう。 1人ならまだしも、プロの集団。本当にコロナウイルスにマスクが効果あるのなら、マスクしましょうよ。くらいは言うでしょう。少なくとも写真を撮るときくらいはと。 でもそんなパフォーマンスすら気にしないくらい、コロナがショボいフェイクだと腑に落ちきっている証拠でしょう。 医師が悪いわけでなく、テレビに騙されて本気にしている人が、悪いというわけでないですけど、コロナやめましょ、もう。    

マスクは不潔