1. TOP
  2. 健康ニュース
  3. PCR検査をやめれば終了!コロナ脳を寛解された方へ・第3弾



PCR検査をやめれば終了!コロナ脳を寛解された方へ・第3弾

 2021/06/06 健康ニュース
この記事は約 10 分で読めます。 934 Views

新型コロナウイルス祭りの立役者と言えば、インチキ検査の世界代表PCR検査!
技術的なことは専門家に任せるとして、あくまで素人目線でもわかるコロナ茶番の立役者!気づいた人から辞めましょう。

キャリーマリスが、ドロステンが、コンミタがとか、難しいことは詳しい人に任せるとして、私ら庶民がテレビに騙されないための基礎知識はここらじゃない?

 

 

スウェーデンはPCR検査を廃止!?

あ、そうそうスウェーデンではPCR検査を廃止?したそうですよ。
【スウェーデンのPCR検査】

スウェーデンは例え同居人に感染者が出たとしても自覚症状がなければPCR検査をしてくれないそう。

5月時点で、スウェーデンの入国自体はワーホリビザ(=居住許可)があれば陰性証明書がなくても大丈夫です。ですが、ターキッシュエアラインズの場合、チェックインカウンターやイスタンブールでの搭乗前にPCR検査の結果を求められたので、毎回その旨を説明をする必要がありました。

廃止したのはむやみな検査のようです。 【自覚症状がなければPCR検査をしてくれない】とあるので、今までの病気と同じ対応なっているようですね。

 

 

「陽性」は「感染」ではない

大前提として、PCR検査の「陽性」は「感染」ではありません。
症状が出てなければ感染ではないのです。

 

・暴露

・侵入

・定着

・伝播(トランスミッション)

・症状が出てはじめて【感染】です。

 

しかし↑のどの段階でもPCR検査では「陽性」となる可能性があるため、無症状感染者というのが大量に発生してしまったのはご存じの通り。

そしてただの「陽性」を「感染」と誤った報道をして祭りを盛り上げているのがメディアです。医師でもないのに秒であると診断していることも問題でしょう。

 

感染者増加 変異株 マスク飲食【コロナ感染者増加を止める唯一の方法】【吉野敏明】

この段階で、多くのただの健康な人を「無症状感染者」として、大パニックをおこしているわけですね。

いままでのインフルエンザなどと違い、勝手にルールを変えて大騒ぎしているだけなのです。

 

 

PCR検査は遺伝子をチェック

PCR検査は、新型コロナウイルスの存在を確認しているわけではありません。
コロナウイルス(とされる設定)の遺伝子の1%の部分だけをチェックして、これは新型コロナウイルの「陽性」だt!としているだけです。

そのため、ウイルスの死骸や感染力のない状態でも「陽性」になってしまうという致命的な問題があるわけですね。

 

根本的な問題はPCR検査で何の遺伝子を検出しているのかを確認していないこと

PCR検査は常在細菌、他のウイルス、染色体、他のヒト遺伝子なども検出される可能性が有るため、陽性検体は必ず確認作業(シークエンス解析)が必要です

PCR検査を詐欺に使っているのでしょう

 

 

Ct値でだれでも感染者に!

そしてこのPCR検査がインチキと言われる大きな理由がCt値。
もう一言で言えば、設定値によって「陽性」の基準が変わる。ということです。

 

メディアや専門家はなぜCt値や偽陽性について言及しないのでしょうか?
「25サイクルで偽陽性20%、35サイクルで偽陽性50%、日本や米国の多くのPCR検査は40サイクル、英国は45サイクル。」
https://tanakanews.com/210424corona.htm?fbclid=IwAR0oxTkBneevbFgs8F8zq90clgBG8UySXuS2JZwc8LNg9PCnXimjik5zHuM

 

PCRの問題に関して改めて考察してみました

https://www.kaneshiro-honest-clinic.com/2021/01/23/863/

PCRは2のCt値乗に増幅するためにCt値を上げれば上げるほど少ない遺伝子の欠片でも検出できるようになり、類似した遺伝子でも陽性になるので偽陽性が増えることは以前に実際には少しニュアンスは違いますがコピーに例えてお知らせしました。

 

 

「陽性」くらいで病気にはならない

なるというのではれば、なぜ新型コロナウイルスからルールを変えたのか?その合理的な理由が必要でしょう。

PCR検査の「陽性」は「陽性」までで、医師の診察、判断がない限り「感染」になるわけがないのです。

しかしそれが郵送でも「感染」としてしまう、特別ルールから問題なのです。
無症状感染者というナゾのパワーワードが流行したわけです。

 

病気は問診、診察所見、各種検査所見等を検討して総合的に診断します ましてや標準的な方法がまだ確立していないPCR検査一つで病気を診断するなんてことはありえません 総合的に判断するべき医師が単にPCR検査陽性のみで、感染者、死亡者が増えたと大騒ぎしているのは私には全く理解できません


いやいや病気になる前は「陽性」なのだから、「陽性」でも対処すべき。
だとしたら、発症しない「陽性」にあらゆる対処が必要になります。

あらゆるウイルス、ピロリ菌や性病なんかでもそうでしょう。
そりゃ無症状でも対処した方が良いけど、その対処とデメリットのバランスです。

PCR検査では「陽性者」のほとんどが「無症状」で隔離措置。
指定感染症もグレードアップで医療ひっ迫。

本当にPCR検査は、役に立っているのでしょうか?
社会混乱を起こしているだけではないでしょうか?

 

このようにPCR検査はインチキで結果もコントロールすることができる。
だから悪用するにはとても都合が良いのですね。

 

政治利用には都合がよい

廃案になりましたが、都民ファーストはPCR検査の義務化を画策しました。
PCR検査は「陽性者」を作ることができ、濃厚接触者(の適宜も適当に決められる)、クラスターの定義(も知事が決められる)という、メチャクチャな検査です。

 

コロナ検査拒否したら罰則の条例案、否決へ 東京都議会

https://www.asahi.com/articles/ASND13CX6NCZUTIL067.html

新型コロナウイルスの検査を正当な理由なく拒否した場合、5万円以下の過料を科す条例案が、東京都議会(定数127)で否決される見通しとなった。最大会派の「都民ファーストの会」(50議席)が12月定例会初日の11月30日に条例案を提案したが、他会派の賛同を得られなかった形だ。

これが通っていれば、潰したい地域を自由に潰せるようになるでしょう。
まさに新宿の歌舞伎町ではそうでしたよね。1人10万円払ってでもホストにPCR検査を受けさせる。当然インチキなので「陽性」がでます。

「陽性」なのに「感染」とし、お店に関わった人を濃厚接触者。休業に追い込み、廃業にさせる。これを効率的に行いたかったのでしょう。

 

ちなみに、半年前(2020年12月)ですら豊洲市場での「感染者」は160人肥え!
しかしクラスターは一切発生しません。

東京都の管轄ですから、クラスターなんて認めたら責任問題になりますからね。

 

PCR検査をやめたらコロナが終わっちゃう!

じゃぁPCR検査って意味なくない?
と、しごく当然の質問をしてくださいました。

大阪市:06 6647 0641 📞https://city.osaka.lg.jp/kenko/page/0000028339.html
PCR検査やめたら何か問題が起こるのか❓

そんな事吉村知事に言って下さい。
厚労省に言って下さい。国に言って下さい。
PCR検査をやめたらとっくに終わってますよ。やめても何もおこりませんよ。

逆ギレされました。こんな回答‼️

大阪でもコロナパニックを続けるためには、PCR検査が必要ということですね。
あれ、大阪って病床数を減らしてまで、医療緊急事態宣言を出してましたよね?

PCR検査さまさま、ということです。

 

 

PCR検査まとめ

・PCR検査の「陽性」は「感染」ではない

・コロナウイルスをチェックしていない

・Ct値で「陽性者」を作ることができる

・無症状感染がほとんど

・政治利用には都合がよい

つまりPCR検査は、医師を含めて必要な場合のみ適正な方法で行えばよいといことでしょうね。少なくとも発生当初でもないかぎり、「不安だから」や脳区接触者などで行うべき検査ではないということです。

 

 

おまけ

PCR検査なら常に「陽性」になりそうな加藤鷹さん。
なぜ加藤鷹さんは性病になったことがないのか?

 

【感染経験ゼロの加藤鷹が科学的に語る】ウイルス感染対策とは?【吉野敏明】
ワクチン接種の前に知っておくこと・・・
【無料メールマガジンの登録はこちら】

\ SNSでシェアしよう! /

健康姫の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

健康姫の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

桑野 一哉

この人が書いた記事  記事一覧

  • ワクチン接種で感染クラスター!さらにリスクどーん!

  • 3日で4万5千人のワクチン死を隠蔽!弁護士が米国連邦政府を提訴!

  • 愛知でもコロナワクチン2回接種でコロナ死!

  • 陽性率が26%増加!コロナワクチンの現状を報告するウエストバージニア州知事

関連記事

  • 【悲惨】バージニア州の男性のコロナワクチンの副反応

  • 医療従事者がワクチン2回目接種に入った結果・・・

  • ワクチンのアナフィラキシーとは命に関わる副作用のことだった!

  • コロナ脳は【閲覧注意】ウイルス変異株による衝撃の現実!

  • 子宮内膜ガンが年平均の20倍!スパイクタンパクの影響か?

  • コロナワクチンの副作用で亡くなる人は寿命・FDA