本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

デマ太郎がまたウソ!心筋炎が正式に重篤な副反応へ追加!

健康ニュース

デマ太郎こと、河野太郎 前ワクチン担当大臣。
コロナワクチン後遺症の症例、心筋炎などは反ワクチンなだけなので気にしなくて良い。
しかし厚労省は重篤な副反応として【心筋炎】を正式に追加の事態へ。

さて、厚労省がうそを就いているのでしょうか?
反ワクチンなのでしょうか?

ウソをついているのは・・・

 

 

【河野太郎】ワクチン接種の心筋炎「反ワクチンが騒いでるけど・・・」【切り抜き】

 

 

心筋炎、重大な副反応として明記へ

「心筋炎、重大な副反応として明記へ」
これ大ニュースですよ!新しい話題を追いかけるばかりで、若者や子供に接種していることを忘れたフリですか。子供は新型コロナで亡くならないのに打たせておいて…。下記スレッドをご覧ください。お願いします。

 

 

心筋炎は「重大な副反応」

心筋炎は「重大な副反応」

やっとか…
時間かかりすぎ
もっと早く対応してれば打たない選択をした人もたくさんいただろう
スポーツ選手は特に…
厚労省は人体実験をしたというそしりを免れない

いまだに感染したほうが心筋炎になる確率が高いから接種のメリットはある、とかおかしな言い訳をしている

 

薬害は、判明するまで安全です。

懸念を言うと、デマ扱い。

6月に心筋炎を注意喚起したら、反ワク扱い。

抗原原罪、免疫寛容、ADE、スパイク蛋白質による臓器炎、血栓症、自己免疫疾患。抗体の維持でリソースを消費して、腫瘍を抑えられなくなる…懸念。

懸念を晴らすのが企業や厚労省でしょう。

 

 

 心筋炎だけじゃない!

ファイザーのコロナワクチンを打つと発症しやすくなる病気一覧(有害事象)

呪詛だこれ

 

 

コロナイベントは世界同時進行

 

副反応疑い報告10代20代の心筋炎は7割重篤。

12/3の第73回ワクチン分科会副反応検討部会資料では、
回復と軽快(症状が軽くなった)を併せ不明を除外して割合を算出し改善率8割以上と。

だから多くは軽症だ!

重篤でも軽快すれば軽症?こんなトンデモ理論が書いてある。
https://mhlw.go.jp/content/10601000/000862253.pdf