本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

河野太郎大臣の「コロナワクチンで不妊はデマ」って本当!?

健康ニュース

新型コロナウイルスワクチンの正体が知れ渡ってしまって、河野太郎さんは相当に何かあせっているようですね。
メーカー自身が  【コロナワクチンに不妊のリスクあり】  という状況なのにセールスマンは「絶対安全で不妊はない!」といってるようなものです。

 

オリンピックでは感染のリスクが、人出で感染拡大の懸念がが、変異株でリバウンドの恐れがと、検証もなしに「リスク、可能性、懸念」を伝えてきたマスコミが一転「ワクチンのリスクはない」ってw

科学的根拠なら「デマ」ではなくて、安心できる本当の事実データを公表してください。
コロナ死が196名という副反応が爆発したら、公表をとりやめるのは真逆ではないでしょうか?

むしろ情報を隠蔽し知られるとまずい事実に対して使う言葉が「デマ」なのでしょうね。

 

 

〉不妊は「デマ」河野太郎氏

この人は耳障りの良いことを言って人気取りしますが、それがデマなら科学的にデータを出して証明すればいいだけ、それが担当大臣の役目です。

大臣の言うことを黙って聞いとけ、それではダメだと思います口を開けて冷や汗をかいた笑顔

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

#河野太郎

 

動物実験では不妊への影響

それに厚生省によると、モデルナ製ワクチンを投与した動物実験で「精嚢の細胞が壊死した」そうだ。
精嚢とは精液を作る生殖器。その細胞が壊死すれば、精液も作れない。
つまりワクチンには「男性を不妊化させる危険性がある」ってこと。接種を断る理由として十分すぎるよ。
https://mhlw.go.jp/content/10906000/000783158.pdf

動物実験でしょ?と思われるでしょうが、今回のコロナワクチンと同じmRNAワクチンの動物実験では、2年以内にすべての動物が死んでしまったそうです。そういう意味では、不妊の長期的なデータはありませんが。

 

 

ファイザー自身の「ファクトシート」

ファイザー社のワクチンの危険性については、ファイザー社自身が警告を発している。日本ではまったく報じられていない。必要性だけが報道される。

ファイザー社は5月19日、39ページにおよぶ「ファクトシート」報告書を発表。アメリカの食品医薬品局の緊急承認ガイドラインに沿ってまとめたもの。

12歳から15歳の子どもたち1,097人に接種したところ、866人に副反応が確認されたと。
8割もの高い比率で異常が発生している。幸い、そのうちの半分は軽い症状だったというが、残りの半分は深刻だったことが報告されている。

問題は、深刻な副反応に見舞われた子どもたちの大半は「生涯にわたって障害を引きずる可能性がある」との指摘であろう。「メッセンジャーRNA」と呼ばれる、これまで人に注射したことのないワクチンのため、「長期的な副反応については不明な点が多い」ことを製造会社が認めているわけである。

 

ファイザー製薬公式文書の警告を見てから言って下さい。👇
※ようつべでは速攻削除されました
#河野太郎

ファイザー製薬公式文書リンクは👇
http://cdn.pfizer.com/pfizercom/2020…
動画は👇

 

不妊どころか、開発物のメーカーが発表している副反応データで、【1,097人に接種したところ、866人に副反応】しかも約半分は重篤で【「生涯にわたって障害を引きずる可能性がある」】と明らかにされています。

大本のメーカーの情報です。これがSNSのデマなのでしょうか?
これで安全だと言っている方がデマではないのでしょうか?

 

もちろん、この私の内容や引用がデマかもしれませんよ?
うのみにせず、せっかくの機会ですからご自身で調べてみてください。

そしてワクチンや薬などの決断は、あなた自身で行ってくださいね。

 

 

 

 

「不妊になる」も「ならない」もデマ。今分かっているのは;
・設計では接種部位に留まるはずのmRNA運搬粒子、スパイクS蛋白産生命令書が全身に拡散し、【卵巣】【骨髄】に高濃度集積(P社から日本政府への資料)
・S蛋白自体が有害で血管系疾病の原因と判明済み
・英国4千人以上月経重度化・早期化

 

どちらにしても超危険!

私にこの発想がなく、ちょっとくやしいw
茶番イベント、笑い飛ばす余裕があると騙されないってことですね。

 

ファイザーの元副社長が以下のメッセージを発信しております。
『不妊症を起こす危険性がある』
これを専門家はデマだと否定。さて問題です。
ファイザー社のワクチンは安全でしょうか?
それとも危険でしょうか?
デマか真実か2つの可能性を考慮してお考えください。
正解は。。。


超危険ですww
もし本当にデマだったとしても、
そんなデマを流す男が副社長をしていた会社の製品が安全だと言えるでしょうか?
自社製品を食べると病気になると宣言した副社長の会社の食べ物を食べますか?
ましてや、ファイザー社はコロナ騒動前から何年も赤字企業。
そしてワクチン接種前にCEOらは株価を売却で売り逃げ。
まるで株価が暴落、崩壊することを予測していたようだ。
ワクチン推進派の人の神経が私には理解できない。
ハッキリ言って人◯ろし。