本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

死亡報告が掲載されず!ワクチン死の隠蔽か!?

健康ニュース

あまりにも副反応例が多すぎ、詳細の公表をストップしたワクチン有害事例報告、2週刊ぶりの発表でなんと356名!
でもこれ、”報告義務なし”、”4時間以内のみ”、”医師が認知→厚労省が認可 したもののみ”だけでこれ。

で355人。ということをお忘れなきよう。

 

しかも報告しても厚労省が認めず、ワクチンと因果関係は不明、専門家が存在せず評価できないといことでしょうか。

 

報告が掲載されず

私が死亡診断した人は載ってません。

 

なぜコロ死は毎日・しかも地域別に報道しているのに、
ワク死の発表には2週間も空けたんでしょうね〜〜〜不思議だね〜〜〜

ワク死はたった4時間の範囲内・しかも355人しかいないから、死因確定難しいコロ死より、よっぽどカウント簡単なはずなのにね〜〜
あれれー?おっかしいぞー?

 

原田曜平さんの父親も!

『父の副反応はまだ厚労省に報告されていない重大な事実』。どうやら父のいた都内某有名大学病院は厚労省に報告する気がないとしか考えられない。

 

マーケティングアナリストで信州大学特任教授の原田曜平氏「大問題」
父ワクチン接種後の副反応、厚労省にいまだ報告されず

ワクチン💉接種後に重篤な副反応により入院したことについて、病院側から厚生労働省への報告がされていないとし、事情説明を求めた

 

医師や病院はワクチンの副反応を認めることにはメリットはなく、めんどうなデメリットしかないようですね。
死んだところで事務処理が面倒なのかもしれません。

これでも接種まではうまいことを言いますが、打ったらもう用なしとうことです。

 

 

 

【アメリカで公表されているワクチンの悲惨な現状】