本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

mRNAワクチンによる血液、血管への衝撃的な影響

健康ニュース

新型コロナワクチンの代表的な副反応は、血栓と発表されています。
ではワクチン接種によって血液、赤血球はどのようになってしまうのでしょうか。
対策は、血液サラサラとかの軽い話じゃなさそうです・・・

噂であって欲しいですが、こういう話がでてきているのは気になりますね。
アメリカではコロナワクチン接種後の死者は7000人にも上っています。

後日、実は日本でも・・・
なんてことにならないように、接種は慎重に行った方がいいかもしれません。

 

【必見①続編】コロナワクチン赤血球への悪影響が物凄い!

【必見①続編】コロナワクチン赤血球への悪影響が物凄い!
【必見①続編】コロナワクチン赤血球への悪影響が物凄い! mRNAワクチンが赤血球に対して大きな悪影響を与えている状態を示した顕微鏡写真が公開されました。...

 

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!?

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12683908945.html

 

この動画では赤血球の形が変わっていますが、ジョギングやランニングでも赤血球って壊れちゃうんですよね。

そう考えると、ワクチン接種と接種後の副反応への関係があるかも。
なんて素人ながらに思ってしまいますが、まぁ素人が思うだけですから。

 

もっともこれもCGでフェイクニュースかもしれません。
ただそんな手の込んだことをやっても、あまりメリットはなさそうですが。