本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

いまさらだけどPCR検査のデタラメを再確認しておこう

健康ニュース

いまさらだけどPCR検査のデタラメを再確認しておこう

ほとんど無症状者、うがいで回避、CT値でコントロール可能。
コロナ化どうかは「陽性」だけではわからないというデタラメぶり。
しかし検査なので医療費だけはメシウマな位儲かる。
それだけの茶番アイテム。

しかし前提知識がないと、マスコミや専門家に騙され続けることになる。
2度と同じ過ちをおこなさないためにも、イカサマを許さないリテラシーが国民レベルで必要ですね。

 

あとは絶滅危惧種の工作員が、小遣い稼ぎのためにがんばってるくらいですかねwww
がんばって!!!

【PCR検査

 

 

そもそも、日本のPCR検査のCT値40とか45って高過ぎる。
だから水を測定しても4割が陽性となる。
(日本維新の柳瀬議員が実験結果を国会で発表)
WHOの推奨する25にすべきである。

 

 

PCR検査って何⁉️

 

 

厚労省
ウイルスがいるかどうか調べる、遺伝子検査です。
血液検査までしないとコロナの遺伝子がどうかわかりません。
そして、研究所で分離検査までしないと何を検質したか定かではありません。

 

 

う~ん🤔PCR検査って知ってますよね(-ω- ?)アレは医療用ではなくて研究用で参考程度の精度かつ感染症には使用できない機器です。陽性でても病原性特定出来ないですし…感染者ではなくて陽性者です。陽性率操作可能ですし…

 

 

【PCR検査】