本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ベルギーでもコロナワクチン2回接種者で感染クラスター

健康ニュース

世界中で確認されている、コロナワクチン2回接種でも感染拡大。
ベルギーでもしっかり2回接種で、感染クラスターが発生しただけでなく12名の死者も。
感染予防効果だけでなく、重症化へも無力であることが明らかに。

さすがにもう、mRNAコロナワクチンには感染予防も発症予防も重症化予防もあらゆる効果は期待でも。

ワクチン利権で商売が成り立っている医療関係者は、都合の悪いデーターは見て見ぬフリでしょう。

 

ベルギー:入居者の95%、職員の75%がワクチン接種を完全に終えていた介護施設を襲ったデルタ株、感染者55名、死者12名
ベルギーのワロン・ブラバント州のニヴェルにある介護施設で入居者の95%、職員の75%がワクチン接種を完全に終えていたにもかかわらず、

 

入居者がコロナウイルスのデルタ株に感染した原因について調査が行われている。
最新の研究によると、現在使用されているワクチンは、これまでに発見された4つの変異株の中で最も毒性の強いデルタ株に対して確実に防御できるとされている。

 

デルタバリアントがケアホームを破壊:55人が感染、12人が死亡
https://www.brusselstimes.com/news/belgium-all-news/175055/delta-variant-ravages-care-home-55-infected-12-dead/

ブラバンワロンのニヴェルにあるケアホームがコロナウイルスのデルタ変異体に感染するようになった経緯について調査が進行中であり、居住者の95%とスタッフの75%が完全にワクチン接種されていました。