本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナ死者ゼロ達成!ノーマスク・ノーロックダウンのスウェーデン

健康ニュース

ノーマスク・ノーロックダウンでさんざん世界から非難されたスウェーデン。
コロナ死者ゼロを達成で完全終了。令和のコロナもただの風邪を証明する結果に。
てか、東京オリンピックの感染症対策、意味ある?w

 

スウェーデンは、コロナによる死者がゼロになっている
2020年の死者も欧州では最も少ない国の1つで、経済の打撃も少なく、完勝だ

近隣のフィンランドやノルウェーなど、マスクやロックダウンほぼ無しの国も、被害はほぼ無し
結局、マスクやロックダウンには全く意味が無かったことが証明された

 

スウェーデンに戻った当初、外出するたびに、「お母さん、マスク!」と言っていた娘。
マスクしないのが不思議と感じるようになった子供達が、スウェーデンのショッピングセンターの様子をレポートします。

娘は日本でYouTuber気取りでした。息子との温度差が凄い😅

 

 

東京オリンピックの都市でもゼロ!

海外から人が来ると感染爆発?
緊急事態宣言?

それって本当なのでしょうか?
マスコミのデマではないでしょうか?

東京でコロナによる最後の死者が出たのは一週間前になりました。
ワクチンでが高齢者に行き渡り、誰も死ななくなっております。
高齢者の陽性のうち、90%がワクチン拒否の皆さんですとNHK報道

 

TB444連休で検査数が減る中でも、5日連続1000人を超えています。参考となる直近3日間平均の行政検査の数は、4796件となっています。そのため連休中は、従来、感染発表も少なくなりますが…

言い訳に忙しいTBSは、なぜ一言「死者ゼロ」と言えないのですか?

 

日本でも1ケタ続出!

日本でも全国で死者3名!なんて日も出てくるくらい、風邪ですらなくなってきています。

 

 

ワクチン効果?

感染者は過去最高でも重症者は減ってて死者は出てないんだよな。いい加減、ワクチン供給も進んでいるのだから、感染者ベースではなく重症者ベースで見るべき。どうしても日本にはコロナを収束させたくない人達がいるようですね。

 

ワクチンじゃなく夏だから

東京都のコロナ死者は、7月に入ってから1日に多くて5人。ワクチンのおかげ? 去年も今ごろは少なかったなー🤔

 

コロナよりも熱中症!

現在の東京の状況目

死者はここ1ヶ月で39人と随分抑えられていますね。
重症者は今のところ増えていない様子。

ん〜〜、いつまで陽性者の数で見ていくんだろ口を開けて冷や汗をかいた笑顔

さあ、7月後半暑くなってきました!
去年東京では8月の1ヶ月間で200人が熱中症で亡くなったみたいなので暑さ対策しっかりして頑張ろー!

 

緊急事態宣言?感染症対策?
さぁ、マスコミや行政のウソにはNO!を突きつけましょう。

どうせエラい人が「コロナは終わり」とした瞬間から、手のひらを返すだけ。
東京オリンピック反対!といっていたテレビが、普通に応援しているのも同じですw