本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

そろそろ気がつけコロナワクチン接種後に131人が感染の現実

健康ニュース

もうハッキリと「ワクチンに感染予防効果はありません」と国民に教育しないと、感染予防と誤解する人がまだ存在するでしょう。
科学的根拠のないマスク着用も、これだけ感染の増減があるのですから無意味だと言うことは子どもでも分かる話です。

結局は有効な感染症対策はとれていなかった、という事例がまた増えただけなんですよね。

 

【コロナワクチンは無意味】東京都港区でワクチン接種後に131人が感染
https://rapt-plusalpha.com/society/post-18008/

このようにコロナワクチンを接種したにもかかわらず、コロナに感染したという事例が多発しており、ワクチンに全く予防効果が全くないことが既に証明されています。

東京都港区のみなと保健所(所在地・東京都港区三田)は、6月16~7月21日に感染の届け出があった1478人のうち、131人がコロナワクチン接種後に感染したことを明らかにし、「接種後も、マスクの着用や消毒などの感染予防を続けてほしい」と注意を呼びかけました。

 

 

ワクチン接種後131人感染 港保健所 東京コロナ情報
https://news.yahoo.co.jp/articles/b5665f320d45051235478b535bdb97bab974b775

131人のうち92%は軽症で、重症者はいないことから、保健所は「ワクチンの効果は出ている」とする。

食事やイベントでの会食、家庭内など、マスクを外す機会での感染が目立つという。保健所は「コロナの流行期で感染のリスクは依然として高い。ワクチンだけでは万全ではないと再認識してほしい」と呼びかけている。