本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナワクチンの影響?変異種に感染爆発!

健康ニュース

まぁ変異種と言っても元のコロナとされる論文が撤回された今では、国立感染症研究所でも存在を証明できず。架空の何かでさわいでいるだけとも言えますが。
まぁなんにせよ、コロナワクチンの接種が進むと感染は拡大するだけ。

デルタ株は4月には日本に入ってきていたと国立感染症研究所が発表したということは、オリンピック関係なかったという。
そもそも月間で1万人の訪日があるんだから、そもそも感染症対策自体がムリだという証明はできましたね。

 

変異株に関してはRNAウイルスならワクチンとは関係なく、発生するのでそもそも気にする必要がないことですけど。

まぁ騒いで社会を混乱させたいマスコミとしては、人が安心するような事実よりも、想像でも不安洋装をでっちあげる必要がありますからね。

 

 

ワクチンの接種が始まった後(雨が降り始めた後)、コロナの変異株は、キノコのように増殖し始めた。

効果の弱いワクチンの接種がこのような変異株の増殖効果をもたらしているとウィルス学者は警告するだろう。

 

変異株だけでなく感染爆発が起きているのは、コロナワクチンの接種率が高い国と言うこともCDCの統計でハッキリしていますね。

JACK💉砲💥世界で最もワクチンを接種している13カ国のうち12カ国が、CDCによって旅行リスクとしてリストアップされた、はぁ?🤨ジョンズ・ホプキンス大学が発表したワクチン接種率の高い国13カ国のうち2カ国は、現在CDCによってCOVID-19の渡航リスクが「高い」または「非常に高い」とされている⇛続く