本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナワクチン死亡1,431件へ増加・分科会公式

健康ニュース

隠蔽しても隠しきれない、コロナワクチン接種の死亡事例。
報告義務がなくとも表にでるのは、被害者遺族の無念さでしょう。

医師や政府も知らぬ存ぜぬを通すでしょうから、国民が気づくしかないでしょうね。

パン食って死ぬのか!みたいな賢い発想は無視してかまいません。
パン食った人だけこんなに症状が発生するでしょうか?
したとすれば調べますよね、普通。

また医療機関などが面倒な報告をせざるを得ない。
そのくらい隠しきれない関係性があるということです。

 

 

↓リプ欄に追記あり

📛速報📛
12/24開催 第74回厚生科学審議会予防接種・💉分科会副反応検討部会 事前資料より

⚠️合計死亡1,431件(前回より44件増加)
✳️ファ〇ザー 死亡1,365件
✳️モデ〇ナ 死亡65件
✳️アスト〇ゼネカ 死亡 1件

 

12/24 第74回厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会副反応検討部会

●死亡  1,431人(1,433※)
コミナティ    1,365人
スパイクバックス   65人(67 異物2名扱い不明※)
バキスゼブリア    1人

 

 

ワクチン接種後に寝たきりになった女性の症状は? 厚労省が認めた副反応事例が急増!【大石が深掘り解説】 (21/12/10 20:47)

 

 

 

副反応検討部会の目的

???
これを決める分科会を

YouTubeでリアルタイム聴取しましたが徹頭徹尾 射たせるためにはどうしたらよいかの作戦会議のようではじめに結論ありきと感じました

仮にも「副反応検討部会」なのに…