本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

全員ワクチン接種完了者なのにコロナに感染で死亡!

健康ニュース

ベルギーでコロナワクチン2回接種済みの老人ホームの入居者、全員感染、全員死亡の衝撃。
コロナ変異株「ミュー株」だと全員ワクチン接種完了者なのになんら効果ない。

むしろ死亡リスクまでが上がるという噂が現実に。
これがADEなのでしょうか。。。

だとすると冬に風邪が流行するシーズンには、免疫不全でリスクの高い日本人も多いと考えられますね。

 

「ミュー株」ベルギーの老人ホームで7人死亡、全員ワクチン接種完了者
https://news.yahoo.co.jp/articles/9589f0006d9aaadccdedcd3d1aa55864a0657de6

ベルギーの特別養護老人ホームでは、ミュー株に感染した7人が死亡したが、いずれもワクチン接種を完了していたにもかかわらず、感染して死亡した。

 

 

「ミュー株」ベルギーの老人ホームで7人死亡、全員ワクチン接種完了者

今年の1月に出た変異株が9月に騒がれだす。それまでに、何十億人もバクチん打ったから、それで産まれた変異株は、もの凄い数になってて、来年は変異株に名前付けるのがもう無理になるだろうね。

 

新型コロナ変異株のミュー(B.1.621)が話題に

”「ミュー株」ベルギーの老人ホームで7人死亡、全員ワクチン接種完了者”等と報道

ミューがどんな変異株かと言うと、E484KとK417Nに変異ありベータ(B.1.351)に類似するという特徴あり、ベータと同様ワクチン接種後の中和抗体価が低いと示唆されている