本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

血栓リスク!コロナワクチンによって発生するの副反応はこれか!

健康ニュース

心筋炎など血栓、血流の副反応が爆発しているコロナワクチン。
その原因は、抗原と認識されて抗体なるはずだったスパイクタンパク。
Sタンパクが健康な細胞にまとわりつき血栓になる。
血流が悪くなった部分は壊れる。

心臓や脳の細胞は他の臓器と違ってほとんど再生しないため、致命的な症状となるという感じでしょうか。

 

でももう1回打ってしまった、2回接種してしまった・

【これらの問題は当然ながら注射器を繰り返し打てば打つほどそのレベルが高くなる】

 

そう。打ってしまっても絶望している場合じゃありません。
打てば打つほどスパイクたんぱく質が増えてリスクが上がるだけ。

ワクチンを打って運良く生きている人は、残りの人生では解毒を最優先しましょう。
できるだけ血栓ができないような生活習慣によって、リスクは軽減できるのではないでしょうか。

 

現行ワクの重大な欠陥 – 米Charles Hoffe博士【削除前に拡散希望】

– 現行💉は40兆個ものmRNA分子を含む→腕に残るのは25%、残り75%は血管に流れ込む。

– 40兆のmRNAが止まる事が出来るのは毛細血管。そこでパッケージが開き各遺伝子が多くのSタンパク質を産生。

 

DRからのDIRE警告。チャールズホフ
https://rumble.com/vjino9-dire-warning-from-dr.-charles-hoffe.html

ランブル ?ワクチンがどのように機能し、あなたの体に影響を与えるかについてのチャールズホフ博士との私のインタビューの重要な抜粋。Charles Hoffe博士のメール