本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

デルタ株で確定!コロナワクチン2回接種も感染予防効果なし!

健康ニュース

ブレークスルー感染とかそういうことではなく、そもそも感染予防効果はないと日本では厚労省も発表していますからね。
コロナワクチンで感染予防できると思ってる人は、フェイクニュース、デマに騙されていたということです。

ということは・・・
ワクチンパスポートも意味ないよね?と気づければグッド!

 

 

英保健当局 デルタ株 ウイルス量はワクチン2回接種しても変わらず【新型コロナ】

 

テレビでもとうとう言い始めたみたいですね。
接種の無意味さを。これで解る人がようやく増えるでしょうか。

専門家は最初から言っていた事です。正しい情報と知識が広まりますように。

日本のワクチン接種による死者は現在1155人となっています。
(厚労省分科会発表。)

 

変異株のせいにしたり、抗体量がなんとかかんとか、といいますが初めから感染を防ぐ効果は確認されてませんと書いてありました。
切り札でもなんでもないです。
…3回目に持っていきたいから、言い始めたんでしょうか?

 

ブレークスルー感染はワクチンの作用機序を突破すること。デルタ株は鼻腔粘膜上で感染、増殖、他者に拡大だから筋肉注射のワクチンの作用機序外。”ブレークスルー”というよりワクチンは感染防止、拡大防止と関係がない

 

変異株が出るのは常識ですから解っていたはずで、解っていなかったのなら全く専門家ではないですね。真っ当な医師達はずっと仰っておられました。
むしろADEが起こり感染しやすくなると。実際今イギリスもイスラエルも接種者の方が重症化しています。
どの方もちゃんとした情報を取られますように。

 

私の27歳の美しい姪は、医師で、ワクチン接種を終えていました。彼女は、人生の最後の日までコロナ患者に仕えていましたが、デルタ株によるブレークスルー感染し、血栓症で亡くなりました。彼女の突然の死を受け止められず苦しんでいる妹のためにお祈りください。

 

さぁ、まだあなたはウソツキ連中に騙され続けますか?
それともそろそろ真実に目を向けて、詐欺にひっかからないようにしますか?

え?もうとっくに知ってるって? これは失礼!すてきな人生ですね♪