本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナワクチン無料、副反応はプライスレス!

健康ニュース

感染予防も発症も重症化も死亡も防がない新型コロナウイルスワクチン。
もはや話のネタくらいにしかなりません。
しかし副作用のリスクはインフルの100倍以上!
接種は無料でも認められることのない副反応の治療費は自腹。

いいえ、ぶっちゃけお金で済めばいいんです。
マスコミや専門家のデマに騙されて、治験中のワクチンを打ってしまって取り返しのつかないことになったら・・・

 

「緊急外来がなければ死んでいたかも」ファイザー製ワクチンの副反応で倒れた49歳女性 2度のICU治療と入院で費用は100万円超 | 文春オンライン

因果関係なしと医師と政府がグルって証明を出さない
副作用の医療費は永遠に自己負担に

ワクチン接種前にこれを読んでください

 

 

「緊急外来がなければ死んでいたかも」ファイザー製ワクチンの副反応で倒れた49歳女性 2度のICU治療と入院で費用は100万円超
https://bunshun.jp/articles/-/48565

厚労省の審査会は8月中旬、アナフィラキシーなどを起こした22~66歳の29人について、健康被害を初認定した。ワクチン接種によって重大な影響が出たことを国が認め、かかった医療費を給付する仕組みも動き出している。