本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

死亡率も変わらない悲惨なコロナワクチンの副反応現場・・・

健康ニュース

コロナワクチンは接種してもしなくても死亡率が変わらないのは既出ですが、アナフィラキシーの現場の様子がでてきましたね。
厳しく規制されているでしょうが、人の心をもった医療関係者がいるのでしょう。
あるのは副反応のリスクだけという・・・

そりゃネットもテレビも必死にデメリットは隠し、ウソでもいいから接種!接種!接種!
情弱が悪いというのは簡単ですが、忙しい人なんかは情報調べる時間もなく打たれる。無念ですね。

メリットデメリットを考えて。
正しくはウソのメリットを見破り、隠されたデメリットをしっかり見抜くことが大切です。

 

今回のコロナ騒動は人類の踏み絵。

 

ワクチン接種者と偽薬接種者の死亡率が同じ ファイザー公表データの意味
https://www.news-postseven.com/archives/20210829_1686842.html?DETAIL

管理期間中に死亡したのは、ワクチン接種群が15人、プラセボ群が14人だった。つまり、ワクチンを打っても打たなくても、死亡する確率はほとんど変わらなかったのだ。
2021100204

 

 

アナフィラキシーの現場

パトライト18歳未満禁止これ日本日本国旗だよ…

接種間もなく失神する男性。
同じく接種後待機中の人達はゾッとするよね絶叫した顔

それでも打ち続ける医者
安全だデマだ偶然だと言い続ける医者
それを仕事だと黙々と支え続ける看護師達。

日本は現場からの告発も世界でも少ないと思う。

 

箝口令が敷かれていたオーストラリアの看護師たちが内部告発グループを結成 COVID-19ワクチンによる傷害事件の病院で起きている実態を明らかにする
https://note.com/akaihiguma/n/nbccb3c911cf6

 

 

日本の死者急増!

副反応は「因果関係不明」とシラを切っても、日本の人口は急激にナゾの死で減少しています。
新型コロナウイルスが流行した2020年には、死ぬ人は例年より少なく超過死亡はプラス。
しかし2021年のワクチン接種が始まってから、東日本大震災よりも多く人口が減っている恐怖・・・

 

4~5万人の死亡者の増加を「誤差の範囲」と言ってしまう人がいる
東日本大震災が起きてもここまでの増加はなかったのに
危機意識が足りないから日本人は簡単に騙され、犠牲になる