本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

三重でもワクチン接種でお約束のコロナにブレイクスルー感染!

健康ニュース

またもや登場、コロナワクチン接種&感染対策ばっちりの病院でクラスター発生。
ブレイクスルー感染=ワクチンに感染予防効果なしの証明です。
いずれも軽症って、そもそもコロナはただの風邪でほとんど軽症ですからね。

まぁそれでも人類史上初のmRNAワクチンにチャレンジしたい人は接種しましょう。
感染も予防できず、発症も重症化も不明ですが・・・

 

『ブレイクスルー感染のクラスター14人に…三重でコロナ新規感染者11人 医療従事者10人検査の医療機関も』

 

ブレイクスルー感染のクラスター14人に…三重でコロナ新規感染者11人 医療従事者10人検査の医療機関も
https://news.yahoo.co.jp/articles/448aa6e8c7f51370f28f9d1104db6b9e2e2533b9

このクラスターは14人になり、全員がワクチンを2回接種済みの「ブレイクスルー感染」ですが、症状はいずれも軽いということです。

 

さすがに病院、医療従事者までですから、マスクしても無意味。
わらっちゃいますが、それでもワクチン接種してもマスクとかwww

 

 

ヤフコメ

ブレークスルー感染があるのにワクチンパスポートとかよくわからん。接種率の高いイスラエル、シンガポールも解決になっていません。あと、みんな変異がデルタでおしまいだと思っていませんか?次々に新しいの出てますよ。デルタが出るまではワクチンで大丈夫。だったはずがブレークスルー発生、このごく最近の歴史に学べば新しい変異でワクチンや薬が効かなくなる可能性すらある。本来入院させていた人を危険承知で自宅療養にしてかろうじてしのいでいる状況であまりにも楽観しすぎていないか。武漢の時からとにかく政治も国民も楽観で状況を悪化させている。

 

現在国民の半数以上がワクチンを接種している。
ワクチンを接種しても感染防止効果は期待出来ないと言われ、これからはブレイクスルー感染者の比率が高くなることは間違いないと思われる。
ワクチンパスポートも感染防止というより未接種者へ圧力をかけ強制的にでも接種させる目的ともとれる?!

 

コメント見てるとワクチン信用してる人としてない人がいるけど、とにかくメディアに煽られている人がワクチン好きで、メディアを信用しない人がワクチン嫌いって感じだけど、半年で抗体がほぼなくなる訳で、イスラエルみたいに三回目の接種なんて勘弁してほしい。
私は仕方なしにうったけど、よく調べると薬害訴訟ってかなりあるから、これから訴訟もでてくるんだろうなと思います。とりあえず解毒しています。