本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナワクチン接種の12歳が接種後に嘔吐に入院!

健康ニュース

コロナワクチン接種の12歳が接種後に嘔吐に入院!

コロナワクチン、子どもに打ったらこうなった!
海外では続々と禁止の子どもへの接種。日本ではこれから始まります。

まぁ医療事故でもスルー、嘔吐しようが問題なし。
ワクチン周りの現実がわかるニュースがこちら。

 

誤って接種、12歳未満の子どもが入院後に発熱・嘔吐

大津市は28日、インフルと間違って新型コロナを接種された12歳未満の子どもが接種後、入院して発熱していたと発表した。子どもはその後、平熱に戻り、退院した

 

 

誤ってワクチン接種

誤ってワクチン接種、12歳未満の子どもが入院後に発熱・嘔吐
https://news.yahoo.co.jp/articles/83eab8af654e28cf09c4cf53e7d8f89a71f511c7

 

医療事故

そもそも対象でない子どもに接種している時点で、重大な医療事故。
しかも子どもの副反応の影響もないかのように発表。

医療従事者のミスでワクチンを取り違えて接種された。市は23日に今回の誤接種を発表していたが、「子どもの体調に異常はない」と説明していた。

 

入院に症状が発生

しかし、子どもは、診療所が念のため入院させた医療機関で23日に発熱。24日には嘔吐(おうと)があり、25日に解熱、退院したという。

 

摂取患者への適当ぶり。医療ミスの隠蔽。患者の容体へのウソ。
とにかく打つことが優先されるコロナワクチン。

ただ年のために入院させたことだけは評価できるでしょう。

もっとも一般的な副反応の範疇だと思うかもしれません。
しかに子どもなんてコロナにノーリスク。

つまりメリットが1ミリもないのですから、そもそも接種する合理的な理由はありません。
それでも接種させたいのは、どんなたくらみがあるのでしょうね?

 

 

ヤフコメ

for***** さん
恐らくこの子供の発熱・嘔吐に関しても「因果関係は分からない」そして「子供の身に何か重大な健康被害が起こっても、コロナワクチン接種自体には全く問題が無かったと考えられる」と言い張るのでしょうね。
いつまでこの異様なワクチン賛辞は続くのでしょうか。

nyn***** さん
いい加減にしなさいよ
報酬が入るからって、頭の中コロナワクチンでいっぱいなんじゃないの?

発熱患者は診ないけどワクチンは打ちます
て診療所あるけど、ほんと酷いと思う

kya***** さん
ワクチンを間違えることってあるの?信じられない…
かかりつけの小児科では、必ず「これ打ちますね」と、ワクチンの瓶を見せて確認させられますよ。

子供だと、より慎重にしなきゃならないと思いますが。
コロナワクチンは子供に必要ない!打たせない!と考えている親御さんだったら、今どんな心境でしょうか…

shi***** さん
医療事故ですね。しっかり調査して今後も経過観察が必要です。10年後20年後も。

wjl***** さん
体調に異常なしって今現在でしょ。
まぁ何があっても因果関係不明で処理でしょうがね。