本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナやインフルより怖いのは、ただの風邪!

健康ニュース

コロナやインフルより怖いのは、ただの風邪!

フェイクコロナに騙されて、マスクに消毒、挙げ句の果てには遺伝子組み換え注射。
免疫機能は破壊され、従来のただの風邪にも負けてしまう体へ・・・

コロナワクチンの解毒ができるかどうかがカギになりそうですね。

 

コロナでもインフルでもない重症化する風邪「スーパーコールド」とは?https://news.yahoo.co.jp/articles/5d0ff47d08ba205052b488395517d2e5c13c0d85

イギリスの大手薬局のウェルファーマシーによれば、直近の咳や風邪薬の売れ行きが前年に比べて倍増している。

 

ヤフコメ

you***** さん
以前イギリスで、ワクチン接種者の間で拡がっている、と言われていたものですよね。
ワクチンの影響で自然免疫に影響が出ているんじゃないですかね。

日本は住みづらい… さん
この間、家族全員風邪ひいたんだけど、
ワクチン打ってない末っ子だけ軽かった。
ワクチン打った家族だけ高熱。
何か関係あるのかな??

aya***** さん
マクスもアルコール消毒も免疫力を下げてるって、最初から言われてた事じゃん。
何を今更。

それでも無視してマスク消毒の世界を作ってきたんだから、知らんがな。
さらにワクチン2回打った人は、体内で免疫がどんな事になってるか、正常な働きをしてるかわからないしね。

みんながデマだと言って無視してきたことが表面化してるんじゃない?
おつかれ。

xmy***** さん
長引くコロナ禍での過剰な感染症対策もスーパーコールドの原因のひとつみたいだが、1番の原因はどう考えても2回接種したアレだろう。
実際にイギリスでは2回接種者中心に、スーパーコールドが流行っているとのことだ。
特定の抗原に対して有効な抗体値のみを極端に上げると自然免疫系が機能しなくなり、コロナ以外の疾患に対しては極端に弱くなってしまう。
また体内で過剰に生成されたスパイクタンパクにより、自己免疫疾患を引き起こすと指摘している専門家もいる。
つまり、人間が本来持っている大切なものが壊される恐れがあるということだ。

3回目の接種まではまだ時間がある人が多いと思うので、自分自身でよく調べて周りに流されることなく、今後も接種し続けるかどうか結論を出してほしいと思う。

vjc***** さん
英国の記事ではワクチン接種者の間で流行っているとなっていましたが、比率見ないとなんともですけど。

ワクチンとの因果関係は例によって不明だと思いますが、帯状疱疹のことといい免疫機能大丈夫なんですかね。

jtm***** さん
ワクのせいかどうかはわかんないけど(どうせ簡単に認めないだろうし)、結局コロナだけに特化したワク打ったところで人は風邪ひくし死ぬこともあるってことよね。それが自粛のせいで免疫低下って言われたらもう、最初から何にもしないで普通に暮らしておけば良かった!ってことじゃないの。

sub さん
そもそも人間には免疫力がありますから、まだきっちり分からないワクチン接種で免疫がおかしくなってる様な気がします。
身近でもワクチン接種してアレルギーが無い人がアレルギー症状で悩んでます。
その人の行きつけの医師はワクチンの事には触れずにインフルエンザのワクチン接種はやめる様にと言ったそうです。

 

 

免疫負債

かつてやったこともないレベルの感染対策を日本中でやったおかげで、今「免疫負債」が起きています。