本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

【悲報】コロナワクチンの効果、たった半年で7分の1の悲惨な現実

健康ニュース

多くの副反応死、コロナワクチン後遺症を生み出した治験中のmRNAワクチン。
なんとたった半年で抗体は7分の1の壊滅状態。
陰謀論でデマだったはずの接種者による感染爆発恐れ。

命がけの副官脳リスクを負いながら、この惨めな結果。
クレームは推進していた医師にでも向けてみて下さい。

 

まさか【全年齢】でコレですか…これだけけ落ちてれば、韓国はアストラゼネカ使ってたから爆発とか言えないね。妄想。

しかし、あのキツい副反応を耐えてコレですかw

ワクチン接種から半年でコロナ発症リスク大 抗体価7分の1に

 

ワクチン接種から半年でコロナ発症リスク大 抗体価7分の1に低下 兵庫・明石市の病院が調査
https://news.yahoo.co.jp/articles/74ba6717959e1084a17acab77f96ede3b22579b9

新型コロナウイルスワクチンの接種から半年後、発症リスクが増大か-。兵庫県明石市の大久保病院は、2回接種を済ませてから約6カ月が経過した職員383人の血液を調査した結果、ウイルスを抑える力を示す「抗体価」がその約4カ月前の時点に比べ、平均7分の1程度に低下したと明らかにした。