本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

接種率の高い国ほどコロナワクチンの地獄絵図!

健康ニュース

感染予防効果はまったくないことが明らかなコロナワクチン。
それどころか、世界中ではワクチン接種による感染大爆発。
でも重症者が少なければ、オミクロンは例年ただの風邪と同じに。

ただ未接種だから感染爆発するわけでもないので、そもそも接種の必要は無い。
ワクチンパスポートの存在意義もないですよね。

でもまだ恐怖を煽って打たせたい。
その思わくのウラにあるものはなんでしょうね。

コロナ後遺症はないけど、ワクチン後遺症は深刻なようですし。

 

ニュージーランドの医師は、ワクチン接種率の高い国が感染者数の急増に苦しむ、しかも入院の感染者の大部分が接種者だと明らかに

光る星もっと最新情報を知りたい場合は以下のリンクGettrにてご覧ください!
https://gettr.com/user/himalayajapan

 

 

感染者数は、ワクチン接種率と同時に増加

ハーバード大学の研究。

ワクチンは感染拡大を止めない。それどころか、世界各地で不思議な現象が起きている。C19の感染者数は、ワクチン接種率と同時に増加している。完全にワクチンを接種している人口の割合が高い国ほど、症例数が多い。

 

 

高い摂取率の韓国でもパンデミック

韓国はパンデミックのの真っ只中にあります、韓国疾病管理庁によると過去24時間で5,352件のCOVIDが新たに発生し70人が死亡、それぞれが5,100万人という過去最高を記録しました、この国は世界で最も高い予防接種率の1つを持っているにもかかわらず発生は起きています(続く

 

接種率の高い国ほど感染者

接種率の高い国ほど感染者が増えてる件 https://nico.ms/sm39386638?ref=twitter #sm39386638 #ニコニコ動画

 

 

接種率が高い国は危険!?

アメリカ疾病予防管理センターは
米国人に枠珍接種率の高い国は危険なので渡航しないことを推奨。

枠珍接種した人が多い国は感染拡大が酷い。