本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

沖縄でもコロナワクチンの被害が続出も県は責任を放棄!

コロナワクチンの被害が続出

コロナワクチンの副反応、後遺症がどんどん表面化。
しかし安定の「因果関係不明」「評価不能」で医療は責任を負わず。
県としては同意書にサインしているんだから、すべて自己責任ということでしょう。

ワクチン接種後に体調の異常がある方は、しっかりと医師や接種を勧めた衣料機関へ納得できる説明と対処法を聞くべきでしょうね。

mRNAコロナワクチン接種の報奨金欲しさに、リスクを無視して商売を続けた医療関係者を許してはなりません。

 

完全に危ないよこれ。
いや本当に。今までの事無かった事にしていいからもう打っちゃ駄目だ。マスゴミも逃げ出してるんだから。

コロナワクチン接種後に死亡 沖縄で11件 重い副反応は41件 「因果関係ははっきりしない」と県(沖縄タイムス)
#Yahooニュース

 

コロナワクチン接種後に死亡 沖縄で11件 重い副反応は41件 「因果関係ははっきりしない」と県
https://news.yahoo.co.jp/articles/e8f774a2a8221d78b69e18aa5bdca9a1ad1dc65e

新型コロナウイルスのワクチン接種後に「副反応疑い」として沖縄県に報告された事例が8日現在で128件あり、うち死亡が11件だったことが13日、分かった。

 

ヤフコメ

sst***** | 2日前
確かコロナ死とされた子は基礎疾患があったり、交通事故で運ばれてPCRしたら陽性で亡くなった子もカウントされて、10代はかなり少なかったはず。

一方ワクチンは11月12日で厚労省の報告では

10代重篤218名 死亡3名

20代重篤603名 死亡15名

どこがメリットがうわまるんですか??

 

qdq***** | 2日前
副反応疑いでも因果関係不明って…

明らかにワクチンですよね?

打った瞬間に倒れて亡くなれば認めてもらえます?

なんだか打った方がメリット、と言いますが全くそう感じないのですが…

 

ska***** | 2日前
全国的にも因果関係が立証された事例なんてあったかな?
副反応には国家賠償という大義名文はあるけど、有名無実ですね。

 

tut***** | 2日前
この因果関係をハッキリさせずにワクチン接種推奨するのはあまりに無責任。
疑わしい状況で、のらりくらり言い訳と自論
展開されても、接種する気にはなれない。
接種率上げたければ、もっと真剣にこの問題
に取り組み情報開示すべきだが。

 

aot***** | 2日前
数字だけではなくて、中身を書いて下さい。
死亡者や重篤者の年齢や、接種前の健康状態は?

この中に「若年層」や「基礎疾患ではない人」が含まれているとしたら、悔やまれますね。

リスクが高いのは、高齢者や基礎疾患者なのに、「全国民が危ないよ」と不安煽動で接種促進させた。

「メリットが大きい」は、国にとってです。
「ワクチン接種で死亡者や重篤者が多少出ても、コロナ収束したらOK」と喜ぶのは国。

98%以上が非発症者。
発症しても、大多数が軽症以下。
リスクの高いのは高齢者など。

全国民にとって、「ワクチン打つとメリットが大きい」は当てはまらない。

若年層や健康体の人達は、罹患しても自己免疫で解決出来た可能性もある。
発症しても、軽症以下で済む可能性もある。

なのに、「全国民が重症以上で苦しむ」ような不安煽動。
リスクのある注射を打って、重篤や死亡したらデメリット以外の何ものでもない。