本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

【悲劇】子どものワクチン死亡・厚労省が発表

健康ニュース

子どもにコロナワクチン接種のメリットはなにもない。
あるのは製薬会社も認めている副反応や後遺症のリスクだけ。
隠したい厚労省からも悲劇の報告が発表・・・

まぁ親の判断がすべて、ということでしょうね。
そういう意味でも人口削減は、人を選んで処分しているという結果に。

それがイヤならマスコミのデマに騙されずに、しっかり情報をSIRべる事。

もしコロナやオミクロンを信じているなら、自分が信じられないことの方が真実でしょうね。

 

これは虐待どころではない
人類史に残る残虐行為

ワクチン接種した12歳の子供たちが続々と死亡や重篤な後遺症、心筋炎になっていたと判明 厚労省発表 | TweeterBreakingNews-ツイッ速!

 

 

ワクチン接種した12歳の子供たちが続々と死亡や重篤な後遺症、心筋炎になっていたと判明 厚労省発表
https://tweetsoku.com/

 

 

新型コロナワクチン接種後の死亡として報告された事例の概要
(コミナティ筋注、ファイザー株式会社)
ttps://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000872495.pdf

mRNAコロナワクチンによって死亡したことを否定できない一例。

剖検などの精査は実施されておらず、出血源の確定には至っていないものの、死亡時画像診断(CT)にて、小脳半球から小脳橋角部にかけて石灰化を伴う血腫を認めており、出血リスクが高い病変が存在していた可能性が示唆される。ワクチン接種が脳出血の発症や死亡にどのような影響を与えたかは不明である。

 

もっともほとんどが「因果関係不明」という何が起きるかわからないのが絶賛治験中のコロナワクチン。

わからないものは、わからない。
なので責任もとりません。ということです。