本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

3回目接種に意味なし・WHOテドロス局長

健康ニュース

3回目接種に意味なし

3回目の接種より 接種を優先されるべきは 接種を受けていない人だ
接種を受け入れない人間がいるので、気づいている連中に打てってことですかね。
何かの締め切りでもあるのでしょうか?

ブレイクスルー感染からのブースター接種。
感染予防効果もなく、発症、重症化、死亡にも影響しない。
むしろ免疫不全のリスクをあげるだけ。

 

オミクロン株はリスクもない。
逆にmRNAコロナワクチンの深刻な副反応も明らかになってきた。

ADEでの死者やワクチン後遺症が増えれば、迷ってる人も接種を辞める。
このままでは、コロナ詐欺衣騙される人が減るばかりですからね。

WHO 3回目接種すべきでない

テドロス事務局長「(3回目の接種には)非常に落胆している。これは全く意味をなさない」
途上国に分配する国際的な枠組み「COVAX」などへ供給するべきだ

 

 

WHO ワクチン3回目接種すべきでない

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

WHO(=世界保健機関)は、新型コロナウイルスワクチンについて、各国に公平に分配される前に、3回目の追加接種を行うべきではないとの認識を示しました。

テドロス事務局長「(3回目の接種には)非常に落胆している。これは全く意味をなさない」ぎり

 

 

ヤフコメ

shi***** | 2021/7/13(火) 11:38
テドロスWHO事務局長は
『ファイザー』『モデルナ』
『アストラゼネカ』等の西側ワクチンの
3回目接種を批判するよりも、
大好きな中共製の「シノバックス」ワクチンの
入手・接種を進めればよいのでは?

なにしろ、シノバックスは
台湾・北朝鮮に拒否されて
在庫が余っている筈です。

 

uty***** | 2021/7/13(火) 12:58
WHOの存在が徐々に意味をなさなくなってきてますよ。自国民の命を優先するのは当たり前でしょう。武漢の調査も形式だけで、中国に忖度している事を世界は知っているから誰もあなたの発言には共感しません。役立たずは早く辞任しろと言いたい。

 

yur***** | 2021/7/13(火) 11:34
言わんとしていることは分かる。どこかの国だけ助かればいいってわけじゃない。

分かるけどね。

けど、なんかコロナに関してはWHOの言うことは信用できないんだよね。

今までの経過から。

 

 

気づいてる人、養分は半々くらい?

 

 

イスラエルの最大手病院が取材に対して、「状況が完全に逆転している、70~80%重症患者が接種者でほとんどが少なくとも3回接種している、ワクは重症化に対して重要ではない」とコメント。

重症化抑制も危うくなってきた可能性が出てきたか。

 

 

WHO元副事務局長、EUサミット講演「コロナウイルス感染よりも、コロナワクチン接種によって死亡した人の方が多い。コロナワクチンの承認と推進は、医学史上最大のスキャンダルだ」

って言ってます。
ワクチンもPCR検査も
2020年から新たにやっている感染症対策の全ての廃止を要求します