接種後の74%がワクチンに関係があった!
ピーター・マッカロー博士による、ランセットに掲載された論文。
接種後の脂肪はコロナワクチンが関係していることが明らかに。
しかし薬害が明らかになることを恐れたのが掲載が削除。
世界的に止まらないmRNAワクチンの薬害問題。
なんとか利権と立場を守ろうとするペテン師、詐欺師連中はワクチン擁護に必死ですね。
もう嘘つき連中のワクチンデマには騙されないようにしましょう。
もちろん、マスクでウイルスの感染予防も、同じ低レベルのデマですよ。
さんざん打ってから有毒ですよ、と伝えられても困る人もいるでしょう。
そんな人は2度とだまされないように、情報源の精査、思考力のブラッシュアップを。
74%の死亡症例は、新型コロナワクチンによるものであった
ある審査済みの大規模な研究によると、74%のワクチン接種者の死亡は、ワクチンによるものか、もしくはワクチンと関連性があることが分かった
#新型コロナワクチン #ワクチン接種 #ランセット誌 #剖検
74%の死亡症例は、新型コロナワクチンによるものであった
ある審査済みの大規模な研究によると、74%のワクチン接種者の死亡は、ワクチンによるものか、もしくはワクチンと関連性があることが分かった#新型コロナワクチン #ワクチン接種 #ランセット誌 #剖検 pic.twitter.com/4ZOVPMZEa9— 連新社 (@HimalayaJapan) August 15, 2023