本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

審査に34年!脱毛に死亡ラッシュの台湾 コロナワクチンの被害調査

審査に34年!脱毛に死亡ラッシュの台湾 コロナワクチンの被害調査 健康ニュース

審査に34年!脱毛に死亡ラッシュの台湾 コロナワクチンの被害調査

世界の薬害、mRNAコロナワクチンの薬害被害。
日本では4000人程度の被害申請でも台湾はすでに2万を突破。
続々認定に救済も始まるも、今のペースでは34年のペース・・・

日本の場合はいまだにコロナワクチンを接種する人がいる。
まだ薬害の実態を知らない情弱が少なくないのでしょ。

 

騙されていた!と気づかないと接種被害認定も出さないので、日本での被害はさらに大きくなるでしょうね。
もっともつまらないプライドで、騙されていたことを認めることすらできないかもしれませんが。

 

なにより台湾でアストラゼネカ製のワクチンでも被害。
日本が送ったロットであれば、薬害のネズミ講だろう・・・

9波でマスクだと発狂する愚かな日本の罪深さよ。
これ以上世界の人々に迷惑をかけるな。

 

 

 

脱毛もコロナワクチンの後遺症であることが判明している。国よっては、薬害が認められている。

台湾では、ワクチンが脱毛と直接関係していると判断され、2万元の救済金が支払われている。

 

 

 

ワクチン接種後にハゲになるという苦情、救済を求める声が増えている。

彼女は台湾人の27才の曾さん、モデルナのワクチン接種後、彼女の髪の毛は、頭頂部のほんの一部を除き、全て抜け落ちた。

「私の現在の頭をお見せしましょう。これが今の私です。髪を失ってから8か月間、髪を切っていません」

 

 

 

アストラゼネカ製だということですが、

このワクチン・・・日本から台湾に送りつけたものじゃないですよね・・・

ご冥福をお祈りいたします。

アストラ接種後死亡で約2600万円支給=救済制度で認定、初の上限額/台湾(中央社フォーカス台湾)
#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/086131e082bc0a026c4a24485c56b62c437b2b2e
午前11:39 · 2022年3月31日

 

 

 

 

台湾からお知らせ。
台湾でもワクチンによる薬害が深刻になっている。

10歳の少女がファイザーのワクチンを接種された結果、足が麻痺して歩行困難になる等、若者が救済金を受け取った。
https://taisounds.com/Taiwan/COVID19/uid6731024154

 

 

 

 

 

台湾政府がファイザーのmRNAワクチンによる小児の心筋炎による死亡を認め、家族に補償を実施

5歳から11歳の子供達は、2回目のファイザー接種3日後に突然死亡した。救済金は、ドル換算で、約114,000ドル、さらに葬儀費用として9,800ドル。

BREAKING: Taiwanese Government Acknowledges Pfizer mRNA Death by Myocarditis of Child, Compensates Family
The price paid for the life of a young child? ~4,000 + ,800 for funeral expenses.

 

 

 

 

 

20,456人の台湾人がワクチン接種後の深刻な副反応で苦しみ、薬害の被害者として救済を求めているが、1日50人の審査を行った場合、全員を審査し終えるのに34年かかることが判明し、大問題になっている。

 

 

 

増え続けるワクチン犠牲者

🇹🇼台湾では、
#毒薬コロナワクチン 接種によって重篤な副反応で苦しむ人だらけになり、2万人を超える人々が救済申請をしている。

現行の審査のスピードだと、審査するのに34年かかるそうです。