本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

これもADE?ブレイクスルー感染はワクチン接種で確率アップ!

健康ニュース

接種しても感染予防にならないコロナワクチン。
なんとイスラエルの研究では、接種しない方が再感染を防ぐことが明らかに。

ブレイクスルー感染の理由を調査。
普通に感染した方がワクチン接種より再感染を防げることが明らかに。

 

ワクチン接種で抗体量は減少し、再感染しやすくなる。
つまり未接種の方が免疫力をキープできるってことですね。

接種で抗体がさがるのでブースター接種をというのはマッチポンプ。
打てば打つほど感染リスクがアップ、副反応にADEのリスクも上がるのでしょう。

 

 

「新型コロナに感染してできた抗体、ワクチンよりも再感染よく防ぐ」

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

米国科学振興協会(AAAS)が10日にサイトを通じて公開したイスラエルのシェバメディカルセンターの研究の結果によると、ワクチンを打っていない状態で感染した人は抗体の中和能力が強くなり再感染を防ぐ力が強まることが明らかになった。

研究チームは「感染して回復した人が新型コロナウイルスに対しワクチンを打っただけの人より強い抗体免疫反応を見せるということを具体的に示す結果」と強調した。

 

 

ヤフコメ

 

rob***** | 21時間前
この記事の中で注意しなくてはならないのは、抗体が供給過剰な状態は常に良い訳では無いということを認識する必要はある。特に肥満の方はそう。
自然感染を経過した方はワクチン接種(疑似感染)に比べて再感染(発症)もしにくいが、再感染の際の免疫反応も穏やか(スムーズ)だという報告も上がってきている。わかりやすく言えば「体に優しい」状態を得られるということ。

これからのwithコロナを受け入れるしかない我々は、何が賢明な判断かを考えるに良い機会だ。

 

s_s_h | 1日前
「新型コロナウイルスに感染した際に生成される抗体の中和能力が、ワクチンを打った時にできる中和能力よりも強いという研究結果が出た。」

研究されて結果が出て公式になったってことね。
前から言われてはいたことだけど、新型コロナの一部だけを提示して抗体を作っても、変異が起こってしまえば効果は薄まる。
それに人が持つ従来の免疫システムを介さないワクチンによる抗体が長い間は続かないってことね。

Dr. Doug 2020/08/01
「実際の感染(自然のウイルス感染)では、私たちの免疫システムはウイルス全体に隅々にまでさらされており、そのため、私たちの免疫システムは、ウイルスのさまざまな部分を認識する万能薬のような抗体を開発し、したがってウイルスのより多くを中和する。」

黒沢病院(群馬県高崎市)で抗体価が高くても重症になった件があったけど、これもワクチン由来だからかな。

 

栄光の若虎 | 1日前
まあそりゃそうですよね、という感想。。
この1年はワクチンしかない、ワクチンありきの議論しかなされていなかった。
オミクロンに感染した人であっても早急にワクチンを打つべきという見解を示している専門家がまだいるのが疑問ですね。
テレビに出ている専門家や医師は特にこの傾向が顕著に表れているように思う。
このような研究があってもテレビに出ているワクチン推進派の専門家や医師は
「感染歴がであってもワクチンを打てば2倍の効果が得られます、より罹りにくくなる可能性もあります。」
などと言って接種の意義を語ることでしょう。
このワクチンは「打たないといけないもの」という何らかの圧力がひしひしと感じられる。
スポンサーの意向に従うのがテレビであり、キャストですから当たり前のことなんでしょうけどね。。

 

 

 

ADE?

こちらもデマになってしまいましたね。
ワクチンデマをチェックされているかた、どうぞ訂正依頼、削除依頼を行ってはいかがでしょう。

 

【こびナビ公式】ワクチン接種後変異ウイルスに感染とADEになりやすい!?【ミスバスターズ】

 

 

 

 

 

イギリスのデータ

英国のデータからワクチンを接種すると感染率は2倍になり、かつ、死亡率も上がることが分かりました

何のためにうつのでしょう?

ワクチン2回接種者は約6ヶ月で自然免疫が回復し本来の身体に戻りますので、3回目など止めてください

 

 

理化学研究所

ワクチンと感染では作られる抗体の質が異なることを発見 | 理化学研究所

経鼻感染の方がワクチン接種よりも質の高い中和抗体である「広域中和抗体[1]」が産生されることを明らかにしました。