本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

アデノウイルスによるプール熱も1999年から過去最悪の感染爆発!

アデノウイルスによるプール熱も1999年から過去最悪の感染爆発! 健康ニュース

アデノウイルスによるプール熱も1999年から過去最悪の感染爆発!

マスクに消毒の徹底、mRNAワクチン接種率も世界一の日本。
コロナ風邪だけでなく、従来のインフルにRSにプール熱(アデノ)と発病ラッシュ。

超過死亡に感染症が激増するほど免疫力が低下。
感染対策を徹底したのに、ナゼでしょうね?

 

もちろん気づいてる人にとっては、当たり前。
でき気づかぬ人は、引き続き同じ過ちを繰り返す。

マスコミに煽られ、医療サブスクは大繁盛。
保険負担も増え続け、さらなる増税へ。って感じ?

 

 

発熱患者で
病院があふれてる。
.
インフルでもコロナでもない発熱患者。子供が罹るプール熱(アデノウィルス)に、大人が感染し来院している。記録開始以来「はじめての流行警報」。ワクチン打ちすぎJAPANのこれが現実です。
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000320684.html

 

 

 

【“なぞの熱”患者急増 のどの痛みや“目の充血”も】

急増する発熱の一因とみられるのが『咽頭結膜熱』
#プール熱 とも呼ばれ、原因となる“アデノウイルス”は非常に高い感染力。アルコール消毒も有効でないとされています

 

 

 

【考察】東京 アデノウイルス(プール熱)感染爆発‼️
ヤバい😿プール熱流行警報🚨東京の過去24年分グラフ。夏ではなく、季節外れの拡大と1999年以降過去最大級であることが分かります。コロナは少し落ち着いていますが乳幼児またはご家族の方は、感染対策は継続したほうが良さそうです🙏

 

 

 

プール熱、初の警報と煽り出したメディア

「ほとんどの場合、自然に治癒する」

じゃあいいでしょ。

 

 

医師も驚き「異例の事態」都が初の警報“なぞの熱”患者急増…のどの痛みや目の充血も

医師も驚き「異例の事態」都が初の警報“なぞの熱”患者急増…のどの痛みや目の充血も(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース
例年、10月中旬は感染症の患者は減っていましたが、病院では今、新型コロナでも、インフルエンザでもない発熱患者であふれているといいます。何が起きているのでしょうか。 19日午前9時半、東京都内にある

伊藤博道院長:「今、風邪をひいている人のなかで、インフルエンザでもコロナでもなく“不明な高熱”という人がいて、のどの痛みやせきや目…という人もいるんですけど」

 

ヤフコメ

kje********3時間前
免疫が落ちましたね。
免疫低下の抗体igg4が増えますから、コロナやインフルエンザだけでなくて、様々な感染症や帯状疱疹、梅毒、癌にもなりやすくなります。体温も低下して、病気になりやすくなり、病院が儲かります。親戚の医者が一石二鳥だと言っていました。

 

kao*****1時間前
恐怖心を煽って、何処へ誘導したいのでしょうか?

風邪の症状を起こすウィルス・菌の類は複数あり、
古来より普通に存在~共存しているものです。

人体に備わる免疫機能の働きの強弱から、
各人風邪症状の大小は異なります。

故に、自らの免疫を損なわないことが大切。

予防の為(?)にと言って余計なモノを注射した為、
免疫機能に混乱がおこり症状が出ている人が多い。

 

nya******5時間前
なんでこんなミスリードするような記事の書き方するんだろう?やっとコロナが落ち着いてるとは言え新興感染症には過敏になってるのに既知の病気を謎の病気にして不安を煽るような事するのはよくない。

 

鷹山4時間前
プール熱で驚く医者は存在するのか?
免許無しの偽医者としか思えません。

最近、マスコミも異常です。
今まで、たかがプール熱でマスコミがこれほど騒いだことは無い。
解熱剤と総合感冒薬を服用して、家で寝てれば回復します。
因みに、高齢者でなければ、コロナ、インフルも家で養生しましょう。
日本だけですよ。
インフルでタミフルを飲むのは。

 

sbn********4時間前
異常気象でウィルスが増えて病院利用が増えれば社会保険料が上がる。
5類に代わり医療費が国の税金から社会保険機構に代わり日本会社の半分くらいが今で赤字になっており、もっと増えるだろう。
物価も上がり給料上がらない。国民負担が増えているのに更に毎月引かれる社会保険料が平均で30000円くらい上がるか、消費税19%にするか迫られている。
海外は医療費ほぼ個人負担が多く、病院利用は行かない人が多いが、日本は会社にコロナ証明とか、熱出たら利用し頻度も多い。
マスク義務化やワクチン義務化はしたくはないが、このままではガソリンや食料、電気値上がりしているのに更に負担がふえる。
医療費個人負担5割負担してみてはどうか?

 

tos********4時間前
これまでだって発熱で外来行くと「まあ風邪でしょう。薬出しますから様子みてください」とか「ストレスですね」とかテキトーなこと(というか大したことじゃないから心配していない)言ってたお医者さんがほとんどだったよなぁ。