本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ファイザーワクチンにガン促進のSV40が存在することを確認・カナダ保健省

ファイザーワクチンにガン促進のSV40が存在することを確認・カナダ保健省 健康ニュース

ファイザーワクチンにガン促進のSV40が存在することを確認・カナダ保健省

カナダの保険証が、ファイザーのmRNAコロナワクチンにSV40のDNA配列を確認。
しかし申請されておらず、隠されていたことが発覚。

発がん性、癌の進行が懸念される成分。
なぜ秘密にされていたのでしょうね。

 

コロナワクチンに隠されていたSV40(Simian Virus 40)。
がんとの関連が強いとされポリオワクチンから排除された歴史があるそうです。

SV40がファイザーワクチンには再度入れられ、申請はされずに隠されていた恐怖。
接種後のターボ癌やがんの急激な進行は、無関係とするのは難しいでしょうね。

 

必ずしも癌になるわけではないでしょう。
でも癌に影響するとされ排除された成分が再度含まれていた。

しかも申請時には伝えずに隠した意図は???
ワクチンを接種された方は、ちゃんと説明されましたか???

 

独占:カナダ保健省、ファイザー製注射液に未公開のDNA配列が存在することを確認

EXCLUSIVE: Health Canada Confirms Undisclosed Presence of DNA Sequence in Pfizer Shot
The health regulator says Pfizer did not disclose the presence of the Simian Virus 40 (SV40) DNA sequence in its mRNA CO...

保健規制当局は、ファイザーは申請時に自社のmRNA新型コロナウイルスワクチンにシミアンウイルス40(SV40)のDNA配列が含まれることを明らかにしていないと述べた。

 

 

B iiiiiiiiii G
カナダ保健省がファイザー社製ワクチンに未公表のDNA配列の存在を確認

COVID-19ワクチンにシミアンウイルス40のDNA配列の存在を確認した。この発見の重要性については科学者の間でも議論があり、癌を引き起こす可能性….
詳しくは
https://t.me/orion_tach/1208

 

 

英語からの翻訳
独占:カナダ保健省、ファイザー製注射液に未公開のDNA配列が存在することを確認
「カナダ保健省は、ファイザー製の新型コロナウイルス感染症ワクチンにシミアンウイルス40(SV40)のDNA配列が存在することを確認したが、製造元はこれまで明らかにしていなかった。この発見の重要性については科学者の間で議論があり、一部の人々はこう言っている」ガンを引き起こす可能性があるが、脅威はほとんどないという人もいる。

「カナダ保健省はスポンサーに対し、提出時にプラスミド内の生物学的に機能するDNA配列(SV40エンハンサーなど)を特定することを期待している」と同庁は大紀元への電子メールで述べた。

「ファイザープラスミドの完全なDNA配列は最初の出願時に提供されたが、スポンサーはSV40配列を具体的に特定しなかった。」

規制当局は、科学者のケビン・マッカーナン氏とフィリップ・J・バックホールツ博士が今年初めにワクチン中のSV40エンハンサーの存在を公に提起した後、「カナダ保健省は提出されたプラスミドDNA配列に基づいてエンハンサーの存在を確認することが可能であった」と述べた。公表されているSV40エンハンサー配列に対してファイザーが行った。」

両科学者は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)注射のmRNAからプラスミドDNAを発見し、それがヒトゲノムを改変する可能性があると警告し、波紋を広げた。しかし、ワクチン製造プロセス中に遺伝子転写を促進するエンハンサーとして使用されるSV40配列がショット内に存在することの重要性について、両者は異なる程度の懸念を共有している。
マサチューセッツ工科大学ヒトゲノムプロジェクトの元研究者でチームリーダーのマッカーナン氏は、SV40とポリオワクチンの関連性を理由にファイザーがDNA配列の存在を公表しなかったのではないかと大紀元に語った。同氏は、この配列が発がん性があるという証拠はないが、ヒトゲノムへのその配列の組み込みについては懸念があると述べた。

発がん性 DNA ウイルスであるポリオーマウイルス シミアン ウイルス 40 は、がんとの関連性に関する懸念から、以前はポリオ ワクチンから除外されていました。 1950年代後半から1960年代前半に使用されたポリオワクチンは、ワクチンの増殖に使用されたサルの腎臓細胞にウイルスが存在していたため、SV40に汚染されていることが判明した。

マッカーナン氏は、ポリオワクチンには完全な5kbのSV40ウイルスが含まれているものの、SV40プロモーターが癌を引き起こす可能性のある遺伝子である癌遺伝子の近くのヒトゲノムに組み込まれるリスクがあるため、SV40プロモーターの存在が依然として懸念されていると述べた。

ロンドンのセントジョージ病院医科大学の腫瘍学教授、アンガス・ダルグリーシュ氏は最近、「保守的な女性」誌に、自身や彼の同僚が経験した新型コロナウイルス感染症ワクチン接種後のがん発生率の上昇について、複数の感染症による「爆発性がんの流行」を含むと書いた。転移性の広がり。
同氏は、「がんの発生を促進する際の DNA プラスミドと SV40 の統合」の可能性を指摘しました。

リンゼー博士は、なぜファイザーが米国食品医薬品局、欧州医薬品庁、カナダ保健省などの規制当局にSV40プロモーターを開示しなかったのか疑問を呈した。

「彼らはそれらを隠した。つまり、彼らがそこにいたというだけの事実ではなく、規制当局から意図的に隠されたという事実だ」と彼女は言った。

ファイザーは大紀元のコメント要請に応じなかった。」

 

 

 

英語からの翻訳
SV40が存在し、FDAに通知されなかったことが証明できれば、ファイザーはこのワクチンによって引き起こされた傷害に対する免疫保護を失うと思います。

免責法の中に、情報が隠蔽された場合には保護を解除するという言及があると思います。

 

 

こりゃ厚労省にも飛び火しそうな記事ですね。
和訳をブログに出しておきました。

厚労省にも飛び火しそうな記事 - 或るブログ Twitter➡️@akari520 私のなりすましアカウント@hyperprovaxxerM
以下の記事を和訳しました。独占:カナダ保健省がファイザー社製ワクチンに未公表のDNA配列の存在を確認保健規制当局によると、ファイザー社は申請時にmRNAワクチンCOVID-19にSimianVirus40(SV40)のDNA配列が含まれてい...