PR

抗がん剤は地獄への片道切符 しょせんは医学程度のビジネスアイテム

抗がん剤は地獄への片道切符 しょせんは医学程度のビジネスアイテム 健康ニュース

抗がん剤は地獄への片道切符 しょせんは医学程度のビジネスアイテム

いまだにガン患者を作りだし、l金儲けを続ける医療。 医学程度の根拠で、3大治療で癌を治す。 医者ごときが笑わせるなという話ですね。 それでもカモは接種し、医療ビジネスの養分となる。   予防がすべて。 コロナで分かるように、ほとんどの医療従事者もしょせんは仕事。 金のためなら人の健康や命なんて何とも思っていません。 それが医学なのですから。 病気とヤブ医者には近づかないこと。 それが健康の秘訣です。   マスクしつづけ、世界最悪の感染者数を記録。 医学は科学ではなく、妄想ビジネス。 立派なことを言う前に、結果出せ。    
『抗がん剤は効かない』国立がんセンター認める 国立がんセンターが抗ガン剤は効かないことをようやく認めた。 記事には「効果少なく」と「高齢患者」と書かれておりますが、これはオブラートに包んだ柔らかい表現なのです。
『『抗がん剤は効かない』国立がんセンター認める ~中村獅童を使った第二次がん戦争~』
上の写真は4月27日の産経新聞の記事である。 国立がんセンターが抗ガン剤は効かないことをようやく認めた。 記事には「効果少なく」と「高齢患者」と書かれており…
     
厚生労働省はすでに以下の事実を認めています 『抗がん剤は癌を治せない』 『抗がん剤は猛毒で強い発ガン物質』 『癌細胞はすぐに抗がん剤に耐性を獲得する』
       
癌専門医へのアンケートで 「抗がん剤治療を自分にするか?」という質問に対し 271人中270人が「しない」と回答。 ほとんどの医者は抗がん剤が効かないことを知っていて患者に行っている
       
抗がん剤は安全キャビネット内で 手袋をつけないと調剤できません。 さらに、曝露すると生殖器に影響が出る可能性があるため、男性が調剤するところが多いと聞きます。 そんな物を体に入れていいわけがないでしょう。
       
世界で初めて開発された抗がん剤は、第一次世界大戦で使用された毒ガス(マスタードガス)から生まれました 抗がん剤は人を殺すために作られたと言っても過言ではありません
       
ヨモギがすごい! ワシントン大学の研究チームのリーダーであるヘンリー・ライ博士によると ヨモギに含まれるアルテミシニンは、健康的な細胞の約100倍もの癌細胞を選択的に死滅させることができるだけでなく、抗がん剤よりも34,000倍も正確に癌細胞だけを死滅させるとのこと
       
日本は世界の不用品の処分場? エイズを起こした血液 世界中が禁止している除草剤 アメリカ人が食べない小麦 医者が使わない抗がん剤 人権弾圧で作った綿と太陽光パネル 世界が危険と認めたワクチン 国民は気づくべき。 日本の富と生命が奪われていることを。
       
ワクで老化して「癌」になり、 「抗がん剤」で更に老化する。 . そんな人生で、いいのか?
       
がんの標準医療3つ以外をすると、指定病院から外される。 がんの標準医療で治るのか、これまで治ってきたのか、ということを考えようともしない病院が指定病院として適切なのだろうか?