本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

古今亭八朝さん 71歳で老衰死!?

古今亭八朝さん 71歳で老衰死!? 健康ニュース

古今亭八朝さん 71歳で老衰死!?

ご冥福を・・・
ですが71歳で老衰って、老化スピードがおかしくない?
まぁmRNAワクチン接種なのでしょうが、病気にならずに亡くなる。
そいういう事例が増えそうですね。

接種状況も見つかりませんでしたが、普通に71歳で老衰報道。
コロナ死にもできないとなると、症状なくなくなったのでしょう。

 

老衰の最年少記録を調べたら「早老症」という病気は10歳以内に老衰もあり得る。
でも病気などの報道もないので、原因不明の突然死と考えた方が自然でしょう。
このような原因不明の突然死のようなものが、激増するのでしょうね。

 

 

詳細には触れず

落語家・古今亭八朝さん 71歳 老衰のため死去

落語家・古今亭八朝さん 71歳 老衰のため死去 (日テレNEWS) - Yahoo!ニュース
落語家・古今亭八朝さん(本名:丸山美治さん)が、老衰のため26日に亡くなっていたことを、落語協会が公式ホームページで報告しました。71歳でした。 八朝さんは、1970年、高校を卒業するとすぐに古今

落語家・古今亭八朝さん(本名:丸山美治さん)が、老衰のため26日に亡くなっていたことを、落語協会が公式ホームページで報告しました。71歳でした。