本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

結局マスクはデメリットしかないけど外せないマヌケな日本

健康ニュース

結局マスクはデメリットしかないけど外せないマヌケな日本

「マスクはそもそもする必要がない」発言から、続々とマスク解禁になりつつありますね。
もっとも科学的根拠もなく、日本の感染拡大により完全に無意味だと証明。
専門家やマスコミの情報、なんやったん・・・

 

子どもの発育、高齢者の認知症など深刻な健康被害を残してしまいました。
二度とこのような過ちを犯さないようにする必要がありますね。

マスクして走るなんて危険な行為。
って先生、ランナーたちに教えてあげてくださいよ。
こういうのも解禁になったんですかね。

 

どちらにしても、考える力は大切ですね。

 

 

「免疫獲得できない」「将来重症化の懸念」子供のマスク着用で知っておきたい思わぬ“副作用”
https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0430/tbs_220430_9102103523.html

 

マスクをしても、しなくても、リスクは大きく変わらないので、小さな子どもはもうマスクを外して、過ごすということでいいのではないかと思います。

小さい頃に、鼻風邪など流行っている感染症にかかっておくということも大事なんです。一般的には大体10歳くらいまでに様々なウィルスに感染して、免疫を獲得したほうが良いとされています。小さい頃というのは感染しやすい状況で、軽症で済むことが非常に多いです。ですので、子どもの間に、感染をして、軽症で済ましておけば、大きくなったときや、再度感染したときに重症化しない免疫を獲得しておけます。子どもがいろんな免疫を獲得しておくということは将来のために大事だということです。
(4月28日放送・配信『SHARE』より)

 

 

 

TBS NewsDIG、続報。

免疫獲得できないリスクも・・・日本の “脱マスク” 専門家の提言は “7月”【SHARE #5】 https://youtu.be/zs9jLZg3X7Q
@YouTube
より

1:25~ 脱マスクシーン、自然体で素敵。

#脱マスク #新型コロナウイルス #日本医師会 #同調圧力 #ワクチン #免疫獲得 #山際大臣 #オープンエア

 

 

 

感染者がいるのにマスクを外す議論をしてもいいとかw
マスクで感染拡大しているんだから、失敗している方法を辞めるのはマスト。

免疫獲得できないリスクも・・・日本の “脱マスク” 専門家の提言は “7月”【SHARE #5】

 

 

 

2020年からマスクの無意味さ、健康被害は明らかになっていたんですよね。

 

いまやマスクの無意味さを証明する国として紹介までされた日本。
もはやギャグなのですが、子どもへはただの虐待でしかないので、子どもをマスクから守りましょう。