本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナワクチンを理解させたら接種希望者0.2%!

健康ニュース

コロナワクチンを理解させたら接種希望者0.2%!

日本ではやっつけの流れ作業でロクに行われていない、コロナワクチンのインフォームドコンセント。
アメリカの軍医が軍人相手にしっかりと説明したら、希望者3000人中6人。
知るものは打たず、打つ者は知らず。

でも6人もいるんだ。だけど事情があるのかもしれませんね。

 

大規模接種会場や職域接種のように、効率よK流れ作業でワクチンの在庫処分をする日本。
1人1人に丁寧な説明をしているとは考えにくいでしょう。

そもそも接種しても感染も発症も重症化も防がない。
副反応、ワクチン後遺症しか生みませんから。

どういう理由で打つんだよ、みたいな。

 

 

丁寧にインフォームドコンセントを行えば、接種率は劇的に下がる。
しかし、それは病院側と利益が相反するし打ち子医の大半がmRNA生物製剤のリスクを理解していないので、実際は杜撰な説明しかされていない。

こんな状況で「打ちたい人の権利もある」なんていうのは欺瞞、詭弁でしかないんだよね。

 

 

米軍軍医「軍人に対してコロナ💉についてインフォームド・コンセントを丁寧に行ったら、3,000人中6人(0.2%)しか接種しなかった」

 

EP 22 – VSRF Special Military Episode

Odysee
Explore a whole universe of videos on Odysee from regular people just like you!

 

この医者は、あなたが買収できず、死ぬことを恐れなければ、あなたは無敵であることを証明します。インフォームドコンセントを与えてくれてありがとう、勇気をありがとう、そしてこれに立ち向かった軍のすべての英雄に感謝します!

 

1億ドルの飛行機を墜落させた海軍パイロットの最近の報告がありました。 Covidブースターを持ってから72時間後、彼らは彼に強制したと思います。おそらく肺塞栓症のような血栓がありました。ニュースを出さなかったのですか?私

 

世界中のどのラボでも、ウイルスが1つも存在しないことが証明されたことはありません。いくつかのDSラボが主張していますが、彼らはあなたをだまします。

ペトリ皿で小さな遺伝子断片を成長させてウイルスと呼ぶことはできません。一つには、実際のウイルスタンパク質はあなたの小さな遺伝子断片よりも約30倍大きいです。

ウイルス/デマ詐欺は、世界の歴史全体でこれまでに人々に行われた最大のデマです。 「ウイルス」は、人間のゴミの偽物を食べることによって引き起こされるpHの不均衡など、問題の結果として体内に一連の症状が存在するだけです。

「Covid」を引き起こしている危険なスパイクタンパク質は製造された実体であり、VAXに含まれています。そのため、vaxxedはスパイクタンパク質を放出し、vaxxedは放出しません。