本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナ対策で免疫力低下をめざまし8が放送!

健康ニュース

コロナ対策で免疫力低下をめざまし8が放送!

コロナ対策は無意味どころか健康にはマイナスでした!
マスクに消毒なんてしてた人は気の毒ですが、事実を報道するようになりましたね!
コロナ当初から言われていたことを、マスコミが放送する状況に。

感染症対策の専門家なら知っていることばかりですが、大衆に開放された理由はなんなんでしょうね?

単にマスコミは世論に日和るだけなのか?
それとも何かの条件によって真実を方法することになるのか。

どちらにしても騙されないことが大切ですね♪

 

 

本日放送の#めざまし8
マスメディアの言う事が昨日までと全く変わりました

 

 

今日の #めざまし8 はマスクを外してウイルスに曝露しないと免疫低下するで煽ってた😓

まさに2020年から我々が主張してきたことまんまです。ノーマスク警察してたフジテレビがいけしゃあしゃあと言うのさすがに腹立つ。まず自分達が当時知らなかったとはいえ煽り過ぎましたと一言謝って欲しい。

 

 

⚠️テレビが変わり始めた⚠️
キャー、潮目が変わった‼️
ナント、本当のことを言い出した‼️
もぉ~、デクラスの始まりーー‼️

ナント、ナント、めざまし8が、「コロナ禍のマスク生活で免疫力低下」と、本当のことを言い出したんだって😆

FCC真実法だね❗

 

 

三浦瑠璃
「ワクチンを高齢者に打ち終わった後は、一刻も早く子供達を普通に唾液を飛ばして土に触れて走り回る生活に戻さなきゃいけなかった。私はずっと言っていますが、誰も聴いて下さらなかった。怖いからマスクが外せないじゃなくて、今のうちに再び免疫を付けるサイクルに入らないといけない」