本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

3回目接種で本格化!生物兵器コロナワクチンの恐怖

健康ニュース

生物兵器コロナワクチンの恐怖

世界中で猛威を振るう、生物兵器のmRNAコロナワクチン。
殺傷のターゲットが子どもになるにつれ、世界中で副反応、ワクチン後遺症が続出。
世界の親は子どもを守る事ができるか?

もはや安全だと主張するほうが、アタオカと認定されるまでに被害が明らかになったコロワク。
まだ政府、行政、専門家のデマに騙され冊処分対象になるのか・・・

 

 

彼女の名前は、Joyce Ann Corpuzさん、彼女もフィリピンの17才の少女だ。健康で活発であったが、ファイザー社のワクチン接種後、急性脳症を患い、異常な行動をとるようになった。気が狂い、無意味なことをしゃべっている。医師は、「ワクチンの副反応によるものであることは間違いない」と述べている。

 

 

ワクチンって全然効いてないですよね。⚠️ファ○ザー💉接種後これ迄健康で活動的だった8歳の少年が苦しんでいる‼️

🇵🇪’22/1/30 1回目接種➡️2/21 2回目接種➡️3日後全身に蕁麻疹➡️『スティーブンス•ジョンソン症候群』発症➡️現在リマの小児病院に入院➡️皮膚疾患のため火傷病棟で治療➡️徐々に悪化している

 

 

ワクチンって全然効いてないですよね。

 

 

 

 

彼の名前は、Angelo James君。フィリピンの14才の少年だ。健康で活発な少年だったが、2回目のファイザーワクチン接種後、歩くことも話すこともできなくなった。
母親は、ワクチン接種に反対だったが、対面授業に出席するにはワクチンを接種しなければならなかった。 https://twitter.com/mvfhxo/status/1503691103240966150

 

 

 

心筋炎しかり、3回目モデルナで副反応強く出てるしかり、そんな事は日本が打ち始める前から海外ではわかっていた事。

打ち始めてからぶーぶー言う人が多いみたいだけど…自己責任だよね。『国やテレビに出てる医者は教えてくれなかった』と、いつまでも言うんだろうけど、今後も言わないよ。

 

 

🇫🇷フランス
ファイザー社は、未完成のワクチンを完成品であるかのように装い、FDAと共謀して世界市場に流通させた
ワクチンは、欲にまみれた権力者の武器となり、人々は自由を奪われ差別された
副反応で苦しむ人があふれる中で、薬害が明るみになった
市民達はファイザー社パリ本部を包囲して抗議した

 

 

知らなかったでは済まされないワクチン接種後の副反応、後遺症!特に親御さんは子供たちへの責任があります。これだけネットであらゆる情報を調べることができる世の中です。ホント、知らなかったでは済まされません。飲食ではなく、体内に直接入れるものですから! 尚更です。

 

 

運良く残られた方々はコロナで重症化・死亡しにくいという生存バイアスを見ているだけということになります。結局は死因の付け替えを行っただけと。そうなるとこのワクチンは害でしかないです。
私は自分が見ている現場でも高齢者はむしろ副反応が若者に比べて軽く、2/

 

 

BBCの記事。昨年3月、AZ接種後8日目に激しい頭痛を訴えた女性が病院に行ったが待たされたあげく診てもらえず、翌日悪化して入院して17時間後に死亡。
極めて稀な副反応で、extremely unlucky(非常に不運)で終わり。

ワク後遺症軽視の結果だね。