本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

マスクは不要・コロナ茶番から州民だけでなく子どもも守るフロリダ州知事

健康ニュース

マスクがウイルス対策にならないことは、日本人なら誰でも体験してるでしょう。
みんなマスクしてるのに感染者が増えたり減ったりするんですから。
そもそもRCTレベルの科学的根拠もありませんしね。

 

でも勉強せず指示を待つしかない日本の大人。
日本人に指示を出してくれる人はいるのでしょうか?

 

フロリダ州デサンティス知事。
コロナ劇場とまで言っちゃうほど、アホな感染症対策を見抜く知事。
ノーマスク、ノーロックダウン、ノーワクチンで感染者激減。

科学的根拠に基づき、デマから大衆を守る。
そして最高の結果をだす。これぞリーダー。

経済へのダメージも少なく、ワクチン後遺症のリスクもない。
あっぱれ!

 

 

スピーチ前のデサンティスが後ろに並んでいる学生に対して「マスクは不要、外してくれ、効果はない、我々はそのパフォーマンスをやめなければならない、したければいいが、馬鹿げてるぞ」

 

 

デサンティス知事
「マスク取って、意味ないから。別に着けててもいいけど、バカバカしいよ。」

 

 

デサンティス「見た目の安全のために社員にマスクを強要することに十分な正当性はない。フロリダにマスクパフォーマンスが存在する場所はない」

そーだ、そーだ👏👏

 

「コロナ前に、病気かどうかを判断するときに検査していたか?普通は病気になったと自分で判断してから検査するものだ。病気でないときの検査に医療上の価値はない。無症状の検査陽性が本当に感染していることを示しているわけでもない」

デサンティスは相変わらず正常運転。

 

 

🇺🇲ノーマスク、ノーワク●ン接種義務、ノーロックダウンのフロリダの感染者数の低さ(緑丸印)がすげぇと話題に。(2021.11.21〜27のデータ)さすがデサンティス知事!👏👏👏

 

日本の2022年の生産性ランキングでは、なんと30位へさらにランクダウン。
コロナ対策強めのイタリアとニュージーランドにも抜かれる体たらく。

 

日本ならば、経済ダメージの効果しか無い、まん防を拒否して成功した奈良県知事。
殺人コロナワクチンから子どもを守る決断をした、泉大津の知事。

この当たりの知事を支持できなければ、日本は最底辺国へまっしぐらでしょうね。

 

 

 

民主党側からいじめだと非難

しかし科学的根拠も感染予防の事実もないマスク。
ディベートになれば、マスク着用の無意味さが明らかになるだけ。

DeSantis知事は、学生達にマスクを外すように言ったことで、民主党側からいじめだと非難された。

DeSantis知事の反論
「いじめとは、子供達に1日8時間マスク着用を強制することであり、民主党は嘘をつき、そんなことを2年間も続けてきた。いじめとはワクチンの義務化で人々の仕事を奪うことだ」