本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

マスクによる脳障害をドイツの神経科医が警告!

健康ニュース

酸素不足、酸素が足りない!なんて話題になってますが、そりゃマスクしてれば正常な呼吸ができるわけないですよね。
しかも脳の障害になるという。

ちなみにこれ、最新情報ではなく2020年以前からわかっていたこと。マスクが無意味なことは、マスクしつづけて感染拡大の日本が証明してますけどw

 

【ユニバーサルマスクという愚行】を勧めた専門家もいましたが、1ミリも役に立たずにむしろ感染拡大という醜態。

で、そんなパチモンのデマに騙されていると、脳への悪影響があるから気をつけてくださいね。

 

〜 ドイツの神経科医 マーガレット
・グリーズブリッソン 博士の言葉 〜

『 吐いた空気を再吸入すれば、間違いなく酸素不足と二酸化炭素の洪水が発生します。
私たちは、人間の脳が酸素不足に非常に敏感であることを知っています。

例えば海馬には、酸素がないと3分以上も生きられない神経細胞があります。
急性の警告症状としては、頭痛、眠気、めまい、集中力の低下、反応時間の低下、認知システムの反応などがあります。

しかし、慢性的な酸素欠乏になると、それらの症状はすべて消えてしまいます。
しかし、あなたの効率は損なわれたままで、脳内の酸素不足は進行し続けます。

神経変性疾患は、発症するまでに数年から数十年かかることがわかっています。

今日、あなたが電話番号を忘れたとしても、脳の故障は20年前、30年前にすでに始まっているはずです。』

💫 ボーケンサークル 💫
〜We want to be healthy
and we want to continue〜
“ #硅素 ”と“#ソマチッド ”
いっしょに學んでみませんか…?