本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

賢いコロナ対策は風邪をひいて免疫をつけることだった!

健康ニュース

マスク、消毒、ワクチンでも無意味なオミクロン。
しかし研究で明らかになったのが、風邪をひくと免疫がついてコロナにも感染しにくくなる。

逆に新たな研究って、こんな免疫力のことも知らずに感染症に携わっていたことが驚き。そりゃコロナは続くよねw

 

あとは人類がパチモンの感染症対策に従うか、調べて考えて正しい対策を行うかだけですね。
それをサボった人間は、mRNAコロナワクチンを何度も打たれることになるでしょう。

 

 

風邪をひくと新型コロナの予防力がつく可能性=英研究
https://www.bbc.com/japanese/59947546

それによると、風邪をひいた後に特定の免疫細胞に「メモリーバンク」(記憶の保管場所)ができ、将来のウイルス攻撃を防ぐ力がついた人は、COVID-19にかかりにくい傾向がみられたという。

ちゃんちゃん。

 

 

追加接種も要らないし、ワクチンもそもそも不要。
能書きたれてる専門家ですら、後追いで意見もコロコロ。
まったくアテにならないので注意が必要ですね。

 

終生免疫

福家イクラのツイート録

22年1月:”半年以上前から指摘されてましたよね、間隔はあけろと”

半年前の21年7月:”まさかの終生免疫の可能性”

 

 

終生免疫とは、一度でもウイルスや細菌に感染すると(ワクチン接種も含む)、一生その感染症にはかからないという強い免疫のこと。

今回のコロナワクチンにはウイルス入ってないですよね???