本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

和田アキ子さん3回接種でコロナに感染、さらに副反応の後遺症か・・・

和田アキ子さん3回接種でコロナに感染、さらに副反応の後遺症か・・・ 健康ニュース

和田アキ子さん3回接種でコロナに感染、さらに副反応の後遺症か・・・

和田アキ子さんの容体が急激に悪化。
mRNAコロナワクチンを3回接種するも、あっさり感染。
さらに典型的なワクチン後遺症に。

1回目、2回目で副反応なし。
しかし3回目でコロナ感染。

 

2回目で辞めておけば大丈夫だったのか。
3回目と関係なく1、2回目の副反応がでたのか。

感染も防がず重症化も死亡にも効果はない。
最適解は未接種ということですね。

 

なんとか解毒を行い回復して欲しいものです。
有名人のワクチン後遺症からの回復例があれば、多くの被害者の希望にもなりますから。

 

 

 

和田アキ子 股関節痛が「かなり悪化」 おまかせ冒頭階段降りられず、変更に

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

歌手・和田アキ子(72)が15日、TBS「アッコにおまかせ!」に出演。左股関節の痛みが悪化していることを明かした。

 

 

ワクチン激推しの北村医師「運が悪かった」

運ならワクチンもマスクもいらんやん。運なんだもの。

和田アキ子「ワクチン3回接種したけど、なぜ感染したの?」
北村医師「運が悪かった」

出た!運が悪かった(爆
所詮ワクチンなんぞそんなものです。若者にワクチン打ちまくっても、「運が悪いと」感染する。つまりワクチン関係ないですよね。

 

 

 

和田アキ子さん、ワクチン3回で、右目の視力は殆ど見えないみたい。
眼圧が上がりステロイド剤で「点眼ステロイド」下げなかったんだと思う。
とにかく打って変に感じたらニコニコ見たからうるさい事いわず、プレドニン出してくださいと言った方がイイ。
鹿先生の動画必ずスマホに保存です💉

 

 

 

2021.09.26

和田アキ子ワクチン2回目も副反応「なんにも出なかった」勝俣は「注射量が足りない」

和田は「私はちなみに2回打ちましたけど、1回目も2回目もな~んにも出ませんでした」と副反応がなかったことを告白した。

 

 

 

 

ワクチン接種後の後遺症の症状として1つに知能の低下があります。和田アキ子さんは回転寿司のお湯が出る所で手を洗って火傷。ワクチン未接種の方々には理解出来ない事です。記憶障害、認識障害、思考回路低下、脳機能が著しく低下します。闇側からしたら頭が悪い人々が増えた方が好都合になります。

 

 

 

 

和田アキ子さん、ワクチン全力接種、マスク、手洗い、家にもアクリル板。でも感染。それはいいとして、腸腰筋挫傷(股関節肉離れ)で今車椅子&杖生活。
流石に関係ないとは思うけどついつい💉?!とか連想してしまう。あとニッポン放送アナ、体調不良で休みが多いけどそれも気になる。