本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナ怖ぇ!無症状に発症日がある謎ルール!

健康ニュース

さすがにPCR検査が無症状者を見つける茶番ってのは考えればわかること。
でもこのインチキを利用した結果、

【無症状の発症日】

というナゾの発表w

症状がないのに症状が出た日を決められる。
適当にもほどがあるだろwww

どうせ考える能力内からバレないだろって、日本人をバカにしすぎですよ。

 

機を

国家的危機をでっち上げるための証拠が胡散臭い。
無症状の新頃発症って・・・
90%無症状 の感染者を 発症しましたからって言いたいのか?
無理筋の理論にいつまで騙されてるんだ?
無症状感染という前代未聞の存在しない病気を作り出したマスメディアとPCR検査。

 

 

マジで、無症状なのに発症日ってなんなん?

 

公表されてるってんで、どれどれと適当に検索してみる。

ttps://www.pref.niigata.lg.jp/uploaded/attachment/263261.pdf

 

あれ、発症美が載ってないけどまぁメチャクチャだわ。
無症状はもうコロナのネタバレで知ったので、どうでもいい。

1399 3/28 70 歳代 男性 村上保健所管内(村上市)
自営業 3/27 県内 1387 例目の濃厚接触者として検体採取
3/28 PCR 検査の結果、陽性が判明現在の症状:無症状

 

突然の死亡!
これは!と思ったけど、90代の方がなくなった。それはコロナ死でしょうか・・・?
ただのPCR「陽性」なんて、ただのくじ引きですよ。

1405 3/22 90 歳代 女性 非公表 無職 3/21 特に変わった様子なし
3/22 救急搬送され、同日、死亡を確認
PCR 検査の結果、陽性が判明

 

お、これは発熱でコロナか!?
でも腰痛って、コロナをナメるなw

1402 3/28 70 歳代 女性 十日町保健所管内(十日町市)
無職 3/27 発熱のため、医療機関を受診し検体採取
3/28 PCR 検査の結果、陽性が判明
現在の症状:発熱、腰痛

 

ただ注意書きとして、

濃厚接触者の把握を含めた積極的疫学調査を確実に行ってまいります。

と書いてあって、調査のために検査をして発表しているだけですよ。
※新型コロナウイルスが殺人ウイルスという設定でのふるまい

これをうまく活用して、国民をだましているわけですね。

そのけっか、【無症状の発表日】なんて、意味不明な煽り方が登場しちゃったんでしょうね。

珍コロ騒動なんて、この程度のものです。