本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナワクチン有効期限を延長の荒技!

健康ニュース

期限切れワクチン接種が全国で続々と実施。
期限切れでも、設定で期限を延ばしたので大丈夫とのこと。
オミクロンには効果なしですが、政権維持のために100万本ほど打たせるそうですよ。

でもmRNAに問題が発生して、副反応が緩和されたりして。
まぁ治験中なのですから、未知の液体なんて体にいれないことですね。

 

 

うわー!都民の健康をどう考えているんだ、東京都!!

#消費期限切れ

消費期限切れを勝手に改正して使用。

コロナワクチンはコロコロ効果もルールも変わるけど、
ファイザー自身が決めたルールぐらい守れよな。

消費期限を勝手に変えたら牛乳や卵で食中毒起きまくるよ。
体内に入れる物だぞ!!

 

 

 

岸田政権のために打ってもらう

 

 

 

「1日100万回打て!」

目的がもはや打つことになってて草

なぜかわかりますか?

在庫処分ですよ😇

 

 

イギリスは廃棄へ

イギリス、有効期限が過ぎたことを理由に、350万回分のファイザー社製ワクチンを廃棄へ。

 

 

効果はないが副反応は壮絶

最終有効年月日「2021年12月31日」のワクチンを接種した歯科医芸人 期限切れ?「いえ、有効期限が3カ月延長です」

最終有効年月日「2021年12月31日」のワクチンを接種した歯科医芸人 期限切れ?「いえ、有効期限が3カ月延長です」
新型コロナウイルスのオミクロン株が猛威を振るっています。エッセンシャルワーカーを守り、社会基盤を崩さないためにも3回目のブースター接種は急務でしょう。

3回目の方が副反応がつらかった、という話はよく聞きますので、山本さんもそのつもりで行きはった方が良いですよ。