本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

26歳の健康な看護師を含む5名もワクチン接種後死亡に追加認定!

26歳の健康な看護師を含む5名もワクチン接種後死亡に追加認定! 健康ニュース

26歳の健康な看護師を含む5名もワクチン接種後死亡に追加認定!

26歳の健康な看護師女性を含む5名が、新たにワクチン死認定。
厚労省 感染症・予防接種審査分科会での正式な結論です。
もう薬害確定までカウントダウン。

 

 

既になくなっていた

河野太郎大臣が、「死者は0」とYouTubeで発言するより前に死んでいたことも発覚。

 

2年前に死んでいて認定が今年というだけ。
もし死亡を当時に伝えていたら接種を迷う人、やめる人もいるはず。

そもそもワクチン接種で健康な人が死んだら、ストップが行政の役割。
医者、マスコミ、政府がグルになっている殺人行為だということがよくわかりますね。

そしてもう、拒否をし続けても「因果関係不明」とごまかせない被害者数。
それでも打たせる一選択の怪しさに気づけるかどうか。

 

 

接種後死亡、新たに5人認定 新型コロナワクチン 厚労省分科会

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

厚生労働省の分科会は12日、新型コロナウイルスワクチン接種後に死亡した26~95歳の男女5人について、因果関係を否定できないとして死亡一時金などの支給を決めた。

 

 

え・・・

本日 ワクチン接種による死亡として救済認定された26才女性、死亡日が「去年の3月23日」です。

一般接種開始が去年4月からでしたから、彼女は医療従事者なのでしょう。

つまり一般接種が始まる前、「医療従事者の26才女性」がワクチンで亡くなっていた。

なぜ立ち止まらないのか?

 

 

 

本日 厚生労働省公表

新型コロナワクチンによる死亡として、26才の女性(くも膜下出血)など、5名が死亡認定されました。

これまで死亡認定された15名のうち、4名がくも膜下出血です。

疾病・障害認定審査会 感染症・予防接種審査分科会 審議結果(新型コロナワクチン分)
https://mhlw.go.jp/content/10900000/001023122.pdf

 

 

ワクチン接種後死亡認定が累計15人に。基礎疾患のない26歳の女性までもが犠牲になりました。

感染データですら改ざんする厚労省が15人認めたということは、実際は数十倍、数百倍の被害者がいるということです。

 

 

 

 

厚労省によると、認定したのは接種時26歳でくも膜下出血などの女性。死亡原因の疾病に関連する基礎疾患や既往症はなかった。

 

 

 

 

接種後死亡新たに5人認定。26歳くも膜下出血で死亡/ネット「コロナ脳はコロナで1人も死なせないと言ったけど、ワクチンはいいんか!」「2億人の人、コメントまだ?」「責任は取るって言った人、息してる?」

 

 

 

デマ太郎のデマ確定か?

「アメリカでは」と逃げられる鴨知れませんが、現在審査中の人がいることくらいは伝えるべきでしょう。
コロナワクチンを接種させるために、都合の良い情報だけを一方的に流していたわけですね。

このビデオは【2021年6月24日】の撮影です。河野ワクチン大臣は「2億回打って亡くなった人は0」と言いましたが、【2021年3月23日】に26歳の看護師さんは亡くなられていました。
元大臣の発言こそデマじゃないでしょうか。

 

 

 

あの世からの伝言😭😭😭 若い26歳の看護師
「打ちたくはなかったが、打たざるを得ない状況に」

忘れてはいけない🙏🙏🙏

厚労省によると、26歳女性は、くも膜下出血を発症して死亡。基礎疾患はなかった
https://jiji.com/jc/article?k=2022121200818&g=soc
接種後死亡、新たに5人認定 新型コロナワクチン―厚労省分科会

 

 

 

 

ファイザーCEO、mRNA技術の有効性も安全性も認めないままワクチンに応用された事を遂に認める。そして日本では1年半前に接種後死亡した26歳女性のワクチン死が認定された。大変な事が起きている。

 

 

 

接種強要者は訴訟の対象に

26歳医療従事者のワクチン死を国が認めた。これで接種を義務化した職場の責任者は訴えられたら全て負ける。恐怖洗脳され任意という言葉を無視する事は人権問題なんだと散々忠告されたのに無視した報いだ。

 

 

ヤフコメ

yas*****17時間前
一般的に健康とされる人でも副反応がきつく、接種の翌日以降何日か休むことも有った。少し疾患のある人、或いは高齢で基礎体力の低い人は本当に厳しかったのではないかな。

このワクチンが幾らかの命を救ったことも有ると思うけれども、その反面でしなくて良い厳しい思いをした人も多いと思う。

今日、明日の検証は難しいと思うけど、一定年限後にはある程度、自戒的な検証も出来て欲しい。本当に接種すべきだったのか、回避しても同等程度の結果だったのか。

昨今3回の接種証明でのイベントがあるけど、少し複雑な気がする。

 

pek*****20時間前
今回、26歳の方が1名対象となっておりますが
その他は70代以上ですか…

もっと若くして基礎疾患のない方が亡くなっていると思いますが
その辺はどうなのでしょうかね?

遺族にしてみれば、亡くなった後の補償なんかより
本人を返してほしいと願っていると思います。
二度と同じような方が出ないようにすることが大切です。

因果関係を否定できないので認めたとありますが、
ワクチンそのものの有効性や危険性もしくはリスクをもっと
詳しく説明するべきだと思います。
まだ、国として推奨し続けている意味を含めて説明してほしいです。

政治家や厚生労働省の役人など、接種率を明確にできないことに
疑問を感じますね。

 

ppp*****18時間前
私の叔母も死にましたが、保証はしてもらってません。
最近は芸能人の方々も急逝するニュースが多いですが、「いきなり」無くなったと報道されています。これもまたワクチンの影響なのではないでしょうか?
そして、死亡保障されたのが15人というのが少なすぎる感じがしますね。
自分の周りだけでも数人が突然亡くなっています。
全国でみたらかなりの方が「突然」亡くなっているのではないでしょうか?
政府は通常、都合の悪い数字は出さないし認めないものですが、本当の接種率であったり、死亡数であったり重篤な後遺症率だったりを公表してほしいですね。

 

kar*****18時間前
そもそもワクチンの副反応にどんなものがあるのかはっきりしていない。唯一はっきりしているものはアナフィラキシー。そのアナフィラキシーで亡くなる可能性は圧倒的に高齢者の方が多い。そのため高齢者の認定が多くなるのだと。若者については疑いがありながらもそもそもワクチンの副反応程度で亡くなる程の何かが起こったのかというところになる。今回くも膜下出血とのことだがこれは副反応としてどのように認められたのかなど詳しいことを出してほしい。
例えばもともと動脈瘤があり、ワクチンがきっかけで破裂したのか。それともそもそも動脈瘤などなく、ワクチンそのものの作用でくも膜下出血を起こしたのか。後者であるならばこのワクチン接種はとても推奨されてはならないと思う。また前者の場合も基礎疾患などの接種要注意として検討が必要では。

tia*****19時間前
高齢者ばかり認められるといわれて若い人を一人入れた様な感じですね。何故か認められるのが殆ど高齢者なのでしょう?95歳までも。
95歳に因果関係有りとするならそれまで健康体だった若者で接種直後から数ヶ月以内に死亡したのは、解剖せずとも因果関係濃厚だと思いますが。
認められてる高齢者に何か忖度あるのか 認められてる方の背景が知りたいですね。政治家と直接親族など関係なくても口利きなどもあるのかなど。
こんな時こそ文春の出番では。
本来なら因果関係有りとされた全ての人に補償されるべきですがそんな事してたら国が持たないのでしょう。直後でなく時間をおき数ヶ月、数年たった後に死亡しても因果関係証明する事は不可能ですがその方達も可哀想ですね。そしてきっとこれからもその人数はどんどん膨らみ続け、そして死因にはワクチンとは因果関係なしの別の死因になるでしょう。