本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナワクチンの重要化予防効果はデマだった!

コロナワクチンの重要か予防効果はデマだった! 健康ニュース

コロナワクチンの重要化予防効果はデマだった!

あらゆる不幸を呼び寄せるコロナワクチン。
感染、発症に公庫かは無く、逃げ口上だった重要か予防もデマでした。

このくらいデータ発表を義務化するべきじゃないの?

もちろんそんなことしたら、騙されてくれる人がさらに減って接種のノルマが果たせなくなっちゃうか。

もっとも、PCR検査の陽性ってだけなら元々の軽症なんかも意味不明ですけどね。

 

 

 

 

浜松市は正義!

これ浜松市の最近の公データ。何故出すんやろうか。https://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/…/cov…/index.html
コロナ感染者の内、3回目を打った人が一番、中等症、重症が多い。でもこれは高齢者が3回目を打った人が多いからやろうとつっこむワクチン脳もいる。しかし私が注目するのはそこじゃない。打とうが打たまいが、重症化しないのがコロナって事。つまり重症化予防って言ってたのに、重症化しないならワクチンを打つ必要性が全くないって事。未接種、1回接種、2回接種、いずれも無症状と軽症の合計が99.4%
そして23日現在、エクモは平均して各県に1人も使用されていません。

 

 

「ワクチンデマに惑わされず」

【他に言う言葉ないんだろうね】

既にデメリットの詳細を言わない方がデマ認定されてるって気づいてないのが、情報が遅い証拠だね。。

河野太郎氏「ワクチンデマに惑わされず」と3回目接種を呼びかけ