本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

【祝】イスラエル、無意味なマスクを排除!人生を止めずにマスクは外しましょう

健康ニュース

【祝】イスラエル、無意味なマスクを排除!人生を止めずにマスクは外しましょう

続々と世界で明らかになるマスクの無意味さ。
やっと世界の義務化も解除されて完全終了ですね。

ノーマスクが怖い方は、精神病院か心療内科へどうぞ。
もしくは家から出ないようにしましょう。

 

不織布マスクで防げるウイルスなど存在しません。
むしろウイルスやバイ菌の温床になるだけ。

ワクチン先進国と日本のマスコミでは取り上げられても、このようなニュースはしばらく放送禁止でしょう。日本人が気がついてしまいますからね。

 

 

🇮🇱イスラエル
屋内のマスク(מסכות)の着用義務が土曜日からなくなる。

特権階級の人間がマスクをしていないのに、子供達がマスクの着用を強制され、問題視されていた。

世界でマスクを外そうという流れの最終段階だ。この流れに乗れない人は永遠にマスク生活。

 

 

人生を止めません

イスラエル首相のナフタリ・ベネット
「土曜日からマスクを脱いでください」

私たちはコロナ禍を経験しました
私たちは国を閉鎖しませんでした、人生を止めませんでした、大量解雇もなかった
私たちは病気と並んで生活する、オミクロンは過ぎました

 

 

 

マスクを脱いでください!

イスラエルのベネット首相は「マスクを脱いでください!」と言っている。
つまり、もはや、マスクは義務どころか、推奨すらされていない。
イスラエルの首相のメッセージを胸に刻もう。
「マスクを脱いでください!」

 

 

コロナと共生が可能

イスラエルの保健大臣によれば、「マスクを強制しない」ことで、コロナと共生が可能となる

つまり、コロナと共生は、感染対策を強制、推奨しながら行うものではない

イスラエルも反省し、「自分達の責任と裁量でマスクはつけたい人だけがつけ、ワクチンは打ちたい人だけが打て」という方針に変わった

 

 

実験と名指しされ、コロナワクチンで多大な被害者を出してしまったイスラエル。
しかし過ちに気づき、マスクのにも反省したことで復活へ進むでしょうね。