本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

病気を治す薬を開発したら製薬会社は全滅だぞ!

健康ニュース

病気を治す薬を開発したら製薬会社は全滅だぞ!

薬の副作用で次の病気を作るのが医療の仕事!
そうとも知らずに新型コロナウイルスもどきにも、薬にワクチン。

医療業界はもうかりすぎて笑いが止まらない。
日本人よ、そのまま眠ってろって感じでしょう。

 

なぜ日本ではガン患者も増え続けているのか?
医療費が膨らむことで、なぜ病人が増え続けているのか?
平均寿命が世界一といいつつ、最後の10年は寝たきりか介護。
こわいこわい。

 

 

日本のみならず世界において医療が最大のビジネスであり、大衆は食い物にされている。
つまり、食に気を配り、健康を維持する事。
これは医療マフィアの撲滅を意味します。
ロックフェラー家は「外食せず」「水道水は飲まず」「有機野菜の完全ベジタリアン」
クスリを飲まず、医者にもかからない

 

いや-、こんなのマンガの話でしょ。
って、今のコロナワクチン接種後の「因果関係不明」

かつ、「コロナ後遺症」なんてのは、「評価不能」なだけではって、認めないという暴挙ですからね。

これをきっかけに、気づく人は増えたでしょうが、手遅れの人も増えたでしょう・・・

 

 

 

インフルで結論でてるけど、mRNAならワンチャン?

「インフルエンザの予防接種」 2000年12月31日掲載 中 田 益 允(前橋市医師会)監修  インフルエンザワクチンは効かない!インフルエンザワクチンが効かない中、コロナワクチンが効くわけがない!重症化を防げず重症化を超えて死亡。劇薬指定+危険な添加物入り💀💀💀

 

 

日本がやらなくてはならないのは、薬害のもとである薬の開発や医療の発展ではない。
人間として必要な「食」の正常化ですね。

 

【緊急配信】勇気ある東大教授(元官僚)が大暴露!この「真実」を口にした官僚は全員クビになりました・・・